シソンヌ長谷川とノブコブ吉村が町中華を爆食! お店の場所は? 2人の関係性は? 若手時代のエピソードも披露!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シソンヌ長谷川さんのYouTubeは、普段から仲が良い芸人さんと食事をする様子が注目を集めています。今回のゲストは、平成ノブシコブシの吉村さん。長谷川さんの先輩にあたる吉村さんですが、2人はどんなトークを繰り広げるのでしょうか。

この記事では、シソンヌ長谷川さんとノブコブ吉村さんとの気兼ねないトークの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

吉村さんと長谷川さんの関係性とは?

長谷川さんが公私共にお世話になっている吉村さん。2人が訪れたのは、半蔵門にある三貴苑という中華屋さん。長谷川さん曰く、「吉村さんのおかげで仕事が増えたところもあります。」というほどの仲なんだとか。

長谷川さんは、吉村さん率いる傭兵会という軍団に所属しているようです。そんな傭兵会には、2人の他にパンサーの向井さんや相席スタートの山添さんの4人で結成されています。第1回目となる会合に、長谷川さんが体調を崩して集まれなかったという先行き不安な初回だったんだとか。

東京吉本の活発化を図るために結成されたそうですが、長谷川さんは「吉村さんがいまだに天下取りを諦めていないのがすごい」と半笑いでいいます。

吉村さんの野望に感服!

42歳で結婚もしないで天下取りを目指すのは、言い続けることが大事だと長谷川さんはいいます。とはいえ、天下を取るのは無理だと断言した長谷川さん。軍団の名前を冠している通り、傭兵としての活躍で満足してほしいとのこと。

「よくない会だな今日」と不安になる吉村さん。長谷川さんは夢を諦めさせる意図はないといいます。実際に現場を見てきて、「猛者たちがいる中で自分だったら横にいるだけでいい」と思っていたそうです。

一方で、いまだに天下を狙いに行ける覚悟をもっている吉村さんがすごいとあらためて感じている様子。そんな吉村さんは、「まだ見たことのない天下人の景色をみてみたい」といいます。

お互いの印象は?

長谷川さんからすれば、良い景色を見れているはずだと言います。しかし、吉村さんにとっては良い景色を見れているわけではないとのこと。吉村さん曰く、「一般の方の方が自由があるから良い景色をみれているはず」といいます。

芸人さんは自由を切り売りして金にしているとのこと。自由のない生活を過ごして、吉村さんが思ったのは「お金にシビアだということ」なんだとか。ちゃんとしている人もいれば、度が過ぎるとケチになる人にもなるといいます。

芸風だけでなく、普段の生活から破天荒な生き様を見せているという吉村さん。スタッフさんが吉村さんと比較しても長谷川さんの生活は堅実だといいます。

長谷川さんの若手時代

撮影しているからか、吉村さんの分の料理を取り分けた長谷川さんですが。普段は一度もやったことがないとのこと。芸歴で言えば吉村さんの方が6年先輩ではあるものの、長谷川さんの方が年齢は上なんだとか。

大学に通わず2歳年上なことにあらためて疑問に思った吉村さん。高校卒業と同時にNSCに入学していれば吉村さんより2期先輩になっていました。長谷川さん曰く、「ダウンタウンがNSCに行くなんて恥ずかしい」といったトークを真に受けた結果2年間東京でバイトをしていたといいます。

吉村さんと同じタイミングで吉本のオーディションも受けたそうです。そこからしっかりとNSCに入学したこともあって、変な感じになったといいます。

オリラジ慎吾さんは優しすぎる!?

オリエンタルラジオの2人との交流が深かったという長谷川さん。藤森さんとは特に今でも仲が良いとのこと。長谷川さんと一緒になっていたおもしろ佐藤さん。過去に長谷川さんと佐藤さんでケンカして、藤森さんと一悶着あった上に「佐藤ピリオド.」に改名した今では吉村さんの預かりになっているとのこと。

長谷川さんからしてみると、吉村さんと慎吾さんが優しいすぎるが故に舐められても仕方がないといいます。慎吾さんに限っては「モンスター製造機」と呼ぶほどのお人好しなんだそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「もりもり一緒に中華を食べながらの屈託のない会話が面白かったです。」「吉村さんていつまでも華があっていろんな面をもつふしぎな芸人さん!」といったコメントが寄せられました。

食べっぷりも仲の良さも、最初から最後まで雰囲気の良い動画に好感を持った視聴者が多いようです!

2人の関係性が詳しく語られている動画で、満足している視聴者が多くいました。

仲が良いことが伝わる雰囲気に満足している視聴者もいるようです。

仲良し2人の中華食事会!

最後まで読んでいただきありがとうございました!普段から仲が良いという吉村さんと長谷川さん。そんな雰囲気が終始出ていて、満足したという声が多く寄せられています。吉村さんの軍団に入っているという向井さんや山添さんとも交流があるとのこと。

これまでにもヒコロヒーさんやコットンのきょんさんなど、名だたる芸人さんが登場しています。今後の出演者にも期待できそうですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次