三上悠亜がプロデュースブランド「MISTREASS」の展示会へ! 開催場所は? イベントの裏側も公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

三上悠亜が福岡県へ行った日の様子をYouTubeに投稿しました。今回は自身のブランドである「MISTREASS」の展示会のために福岡県へ! 地方でのイベントということで、ファンに会えるのが楽しみな三上悠亜。

福岡県は名物もたくさんあるので、限られた時間の中で福岡ご飯も楽しみます。イベントの様子や何を食べたかなど紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!


目次

空港から福岡県へ! 

今回、福岡県は向かう三上悠亜チーム!マネージャーのかへみ、いむたん、ママと行きます。ママがばっちりカメラマンを担当!まずは空港で腹ごしらえからスタート。ラーメンやカレーなどそれぞれ好きなものを立ち食いで食べます!カメラマンのママは、「朝からよく食べるねぇ。」と感心していました。

今話題の蛙化現象とは?

話題の蛙化現象という言葉を知っていますか?TikTokなどSNSで話題になっており、元々心理学用語ですが、好きだった男性に冷めてしまう場面のことを言います。

ここで立ち食いをしているかへみに、「立ち食いしてる姿蛙化じゃない?」と一言。かへみは背が高いので、腰を曲げてかがみながらご飯を食べる姿が確かに蛙化かもしれないと思いました。

福岡に到着した一同! 

飛行機に乗り、あっという間に福岡に到着!さっそく、自身のブランドである「MISTREASS」の展示会会場へと向かいます!今回の展示会はファンとのツーショット撮影会もあり、充実したイベントになりそうです! 

イベントスタート! 

会場に到着し、一通り確認します。この日の三上悠亜のコーディネートはピンクのトレンチワンピースにパフ袖のリボンブラウスを合わせました! 会場の様子を隠れてのぞく三上悠亜。会場は大盛況だったようです。

ツーショット撮影イベントがあり、最終の部では衣装チェンジをしてツインテールにしました。無事に1日目終了!福岡県のファンが喜んでる姿を見て大満足の三上悠亜でした。

1日頑張った後の夜ご飯

移動とイベントで疲れた日の夜ご飯は福岡名物もつ鍋! 深夜1時から起きており、機内でもなかなか寝られなかった三上悠亜。お疲れですが、ドリンクともつ鍋を楽しみます!

味噌もつ鍋と醤油もつ鍋や注文してそれぞれ楽しみます。福岡といえば明太子!とても大きい明太子でおいしそうです。白米も注文して、明太子と合わせて食べたらおいしいこと間違いなし!明太子好きの三上悠亜も大満足でした!

福岡2日目のイベントスタート! 

2日目のイベントも始まりました。この日のコーディネートは、フェミニンなトップスに今流行りのボックスプリーツスカートで、髪型はハーフツインテールにしました! 全身ガーリーなとてもかわいいコーディネートです!

2日目の夜ご飯はラーメン

4部までイベントが終了!福岡県のファンとツーショット撮影会を楽しみました!福岡県のファンは感受性豊かでこの日は三上悠亜に会えて泣いているファンが多かったんだとか。

「一双」というラーメンが食べたい一同でしたが、行列で断念…。この日は帰りの飛行機に乗らなければならないので、空港で搭乗45分前にラーメンを食べました! 

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「こういうイベントの日のVlog見てると悠亜ちゃんに会いたくなる。」というコメントがあり、三上悠亜のファンは男女問わずたくさんいることがわかりました! 

また、「福岡に来てくれてありがとう!」など、福岡県にいるファンからのコメントも多く見られました。それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

こちらは、実際にイベントに行った方の感想です!ツーショット撮影会、こんなに近い距離で写真を撮れるとはびっくりです! これだけ近くで交流できるのならファンは絶対に行っておきたいですね!

また、三上悠亜以外にかへみやいむたんのファンも多く、三上悠亜だけではなく、三上悠亜チームのみんなに会えて嬉しいファンが多かったようです。

こちらも実際にイベントへ行ったファンの感想です!顔を見てすぐ気付いてくれるとは、三上悠亜がファンのことを大切にしていることがわかる素敵なエピソードですね。

こちらの方もいむたんのファンということで、三上悠亜が素敵なチームで仕事をしているということがわかります。

福岡県を満喫した三上悠亜

今回は三上悠亜が福岡県へ行った日の投稿を紹介しました!ブランドをやっているということもあり、女性のファンも多いということがわかりました!今回の展示会ではツーショット撮影会もあり、多くのファンと会えて大満足の三上悠亜でした。

また福岡といえばおいしいご飯も有名ですよね。もつ鍋やとんこつラーメンなど2日間で福岡名物を楽しみました! ぜひ、福岡に行く機会がある方は、三上悠亜が食べた物を参考にしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次