MENU

【なか卯】関西風すき焼きが丼に! 「牛すき丼」4/20新登場! 甘めの割下でご飯がすすむ♪

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なか卯が、4月20日(木)AM11:00より「牛すき丼」を販売します。

甘めの割下がたまらない「牛すき丼」新登場!


なか卯が、2023年4月20日(木)AM11:00より「牛すき丼」を販売します。

「牛すき丼」は、なか卯が関西風すき焼きを丼ぶりにした商品です。関西風の深みのある甘めの割下でしっかり味付けをした牛肉や野菜、しらたきなどがのり、具沢山で満足感のある一品に仕上げています。中でも目を引く大きなお麩は、野菜などの旨みがよく染みた、モチっとした食感の味わい深い具材です。割下をよく吸った具材たちに、ご飯がすすむこと間違いなしです。

また、「牛すき丼」のお供にはなか卯のこだわり卵がおすすめです!親子丼にも使用しているこだわり卵は、コクのある味が特長で、牛すき丼の上品な甘さと相性抜群です。「たまごみそ汁セット(160円)」などのお得なセットもあるので、ぜひ牛すき丼と一緒に楽しんでください。

牛すき丼

価格:ごはん小盛490円/並盛530円/ごはん大盛600円/特盛(お肉2倍 ご飯大盛)840円
発売日:2023年4月20日(木)AM11:00より
※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く459店舗で販売です。(4月13日時点)

公式サイト:なか卯

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次