アレを目の前に葛藤する豆柴が話題!! 「食べたい」を抑えきれないジタバタステップは必見!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ご飯を目の前に、我慢ができない豆柴のえだまめ君の動画がInstagramに投稿されました。ジタバタしながらご飯に近づいてくる可愛らしい動画は2023年4月12日時点で686万回再生され話題になっています。
「我慢しなきゃいけないけど食べたい」と葛藤するえだまめ君をご紹介しますよ。
ぜひ最後までご覧ください!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

待ちきれない!! 体が勝手に進んじゃうえだまめ君!!

豆柴のえだまめ君が見つめる先には大好きなご飯!! 飼い主さんから「まだよ」と言われ我慢!! しかし、我慢しているはずが……おすわりした状態で前に進んでる!? 尻尾をブンブン振りまわし、ジタバタしながらご飯に近づいてきます。「我慢しなきゃ。でも食べたい〜!! 」と目で訴えているかのよう。ご飯から目線を離しません!! とうとうご飯の前までやってきたえだまめ君。ぺろっと舌を出しますが、飼い主さんのok!! がでていないので食べられません。鼻をご飯に近づけるもやはり我慢。えらいですね〜!! この後飼い主さんから「よし!! 」をもらうとすかさずご飯にかぶりつきます。よく我慢しましたね。お利口さんなえだまめ君でした。

頑張って我慢していたえだまめ君へのコメント紹介

大好きなご飯を目の前に一生懸命我慢した、えだまめ君に集まったコメントをご紹介します。

爆笑です待てているのか待てていないのか

偉いよねぇ~きっちり抗えては無いけど本能をちゃんとねじ伏せようとするんだから

あまりにも可愛すぎて爆笑
何回も見れる!キュン死だ

早く欲しくてたまらない感が
メチャクチャ伝わってきますね
可愛い〜

待てているようで待てていないえだまめ君ですが、我慢しているのは十分伝わりますよね。「可愛すぎる」や「癒された」とのコメントも多く、皆さんえだまめ君にメロメロになったようです!! これからもえだまめ君のジタバタステップを楽しみにしています。

ジタバタステップは小さい頃からだった!?

えだまめ君のジタバタは子犬時代からだそうです。大好物を目の前にすると、ジタバタしてしまう可愛いえだまめ君。りんごやケーキ、お肉、さらにはジュースまでジタバタして「食べたい」アピール。もう目が真剣!! 食べ物しか見ていません。しかし全部我慢していますよ。我慢できるえだまめ君は素晴らしいです!! また、食べたいのをジタバタしながら我慢する姿に笑っちゃいけないけど笑っちゃいます。えだまめ君は真剣なのにね……。

ケーキ!! ジタバタステップが炸裂!!

アザラシではなくトナカイになったえだまめ君。この日はケーキを目の前にジタバタステップを披露してくれました。ケーキと気づいた瞬間ペロペロ、ジタバタがはじまります。ここから、早く食べたいえだまめ君と、2ショットの写真を撮りたい飼い主さんとの戦いが繰り広げられましたよ。ケーキをジーッと見つめジタバタジタバタ……。震えてるようにも見えるくらい小刻みにジタバタしていますね。今回は、飼い主さんが手で止めているため前には進めませんが勢いは止まりません。「早く食べたい!! 」気持ちが強く必死なえだまめ君でした。飼い主さんも素敵な2ショットの写真が撮れてよかったですね。ケーキを目の前にした、えだまめ君の「早く食べたいのに……。」と言いたげな表情が可愛いです!!

ジタバタしてクルクルしてそして仁王立ち!! 忙しいえだまめ君

ご飯を目の前にこの日もジタバタ、クルクル忙しいえだまめ君。尻尾をフリフリしながらジタバタ、クルクルしてからのまさかの仁王立ち!! ついに仁王立ちまで披露してくれましたよ。もちろん。この時も我慢我慢!! 飼い主さんからのokが出てからのご飯に口をつけるまでが、とにかく早い!! そして、美味しそうにご飯を食べる姿が愛おしいですね。

たい焼きや牛骨にもジタバタ!!

わんちゃん用のたい焼きが目の前に!! わんちゃん用なので餡の中身は紫芋らしく、大興奮!! わんちゃんはお芋大好きですよね!! 私の犬もお芋には目がありません。もちろんえだまめ君も大好物のようです。たい焼きを見た瞬間尻尾をふりふり振って、一周くるっと周りお得意のジタバタステップ。飼い主さんの許可が出ると、一気にかぶりつきあっという間になくなってしまいました。また牛骨が目の前に現れた時は、大大興奮!! ジタバタステップどころではなく尻尾もふりふり、お顔もブンブン振ります。興奮しすぎて体全体で嬉しいを表現。こんなに喜んでくれたら飼い主さんも嬉しいですね。

ジタバタステップが可愛いえだまめ君から目が離せない!!

我慢のジタバタステップで話題の可愛い、えだまめ君はInstagram(アカウント名edamameshiba0728)で楽しむことができます!! 食べ物を目の前に「食べたい!! 」感情をジタバタスッテプで表現しているえだまめ君。そんな素直で可愛いえだまめ君の動画は、忙しい日々の癒しになりますよ。
ぜひチェックしてみてください!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次