霜降り明星の粗品が利きエナジードリンクに挑戦! 味は違う? 飲み過ぎた粗品に起きたハプニングとは?

テレビに劇場ライブにと人気に勢いが増している霜降り明星。コンビでのYouTubeチャンネルも人気で、どんな企画でも2人の掛け合いによって面白くなっていると注目を集めています。そんななか、粗品さんが3種類の利きエナジードリンクに挑戦!

普段は観られない粗品さんの意外な行動は必見です! この記事では、粗品さんの利きエナジードリンクの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


粗品さんによる利きエナジードリンク!

3種類のエナジードリンクのうち、どれがどの味かを目隠しで当てるクイズに挑戦! しかし、粗品さんはエナジードリンクは月に1本飲むかどうかのレベルなんだとか。仕事柄、深夜稼働もあり飲むとすればそういったここ一番でしか飲まないとのこと。

一方のせいやさんは、甘い食べ物が苦手なこともあって「普段あんま飲まんな」といいます。今回の利きエナジードリンクには、レッドブルとモンスターエナジーとZONe ENERGYを比べていくようです。

同じエナジードリンクでも、それぞれ違った味わいがあることから飲み比べも兼ねているんだとか。できるだけ好きな味を選びたいといいます。

粗品さんが選ぶエナジードリンクランキング

今回粗品さんが選んだエナジードリンクですが、それぞれに優先順位がある様子。ZONeは昔広告の仕事をしていたことから一歩リードしているとのこと。

続いて選んだレッドブルには、一歩後退と悪印象があるようです。最近YouTubeのshotsやtiktokで観る命綱なしのアクション動画で、スポンサーとしてレッドブルを見掛けることがあるといいます。とにかく怖いという理由で一歩後退させました。

モンスターエナジーにも苦い思い出があるとのこと。デザインにある爪痕をシャンクスの傷だという粗品さん。霜降り明星の2人も声優出演したONEPIECEの映画イベントで、シャンクスの傷をモンスターエナジーと言ったところウケなかったことが根深く残っているようです。

利きエナジードリンクチャレンジスタート!

缶をそれぞれ空けていきますが、直飲みせずストローで飲んでいくようです。粗品さん曰く、「本場の人はストローで飲む」とのこと。まずは試飲していきました。普段飲み慣れているのか、美味しそうに飲んでいきます。

続いてモンスターエナジーを飲んだ粗品さん。色こそ緑色でレッドブルとの違いはあれど味は一緒だといいます。せいやさんの中ではジャングルマンとゲータレードという飲み物と同じくくりなんだとか。種類が違えど同じ味をしていることを言い表しているとのこと。

最後に飲んだZONeはこれまでの2本とは確実な違いを感じている様子。粗品さん曰く、世間的な認知度は2本と比べれば低いそうです。

粗品さんが蛙化現象を心配!?

味見をしたところで、早速利きエナジードリンクがスタート。1本目はZONeを選んだせいやさん。完全に目を瞑った状態からか、なかなかストローが口に入りません。ふと客観的に現状を想像し、恥ずかしくなったのか「蛙化現象せん? 」と泣き顔になってしまいます。

「今の顔を視聴者に観られたくない」というとせいやさんは「横顔でよかった」となんの気もしていない様子。目を瞑ってストローで吸うために口をすぼめる仕草に、キスを彷彿とさせてしまうようです。

想定外のことに目をあけてしまったため、再度やり直しになりました。一発目にZONeを選んだことにも驚いた様子。仕切り直してからの1本目をレッドブルにしたせいやさん。

チャレンジ成功なるか?

レッドブルを飲んだ粗品さんは少し迷った後に、ZONeと予想しました。2本目にせいやさんが選んだのがZONe。今度は飲んだ直後にモンスターにしとくとのこと。ラストはモンスターエナジー。しかし、持った瞬間に総量でわかってしまった様子。ラストに飲んだのはモンスターだと予想しました。

クイズの回答をそこそこに、エナジードリンクを飲み過ぎて目がバキバキになってしまった体裁を保つ粗品さん。暴走したのか、エナジードリンクを3本イッキにストローから飲む様を観たせいやさんは「エナジーキングギドラやん」とプライベートのように仲の良い雰囲気が出ていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「面白くなさそうな企画なのにめちゃくちゃおもろいのほんと凄いわ」「ききエナジードリンクとかでもなくただ飲んでるのおもろくて草」といったコメントが寄せられました。

オリジナル要素のない企画ではあるものの、2人の良い雰囲気を感じられる動画に満足している視聴者が多くいるようです。

2人の素に近い雰囲気が感じられた動画となり、満足している視聴者が多いようです。

ゆるい企画で2人の良さが全面に出た動画に好感を抱く視聴者が多くいました!

チャレンジ内容以上に盛り上がる2人!

最後まで読んでいただきありがとうございます!粗品さんのチャレンジ企画でしたが、2人の楽しそうな雰囲気が全面に出ていました。コンビ揃うとそれぞれの良さが相乗効果で発揮されるので、今後のしもふりチューブにも安心と期待ができそうですよね!

サムネイルは以下より:

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す