パズドラ学園キャラ活躍度ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


終了が目前に迫った学園イベント。その中でも活躍したキャラについて、今一度振り返っていきましょう!

『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ


目次

第3位:GSノーチラス(学園ノーチラス)

まずは新キャラ期待の星、学園ノーチラス。無効貫通7個持ちのぶっ壊れ火力な上、スキルでは上限解放ループ。無効貫通で戦う編成なら、常に120億を出し続けることも可能な1体です。
リーダーとしても優秀で、自身が乗り込むロボノーチラスと組み合わせて戦う編成が多く見られました!

第2位:学園イナ

新たな進化を手にした学園イナ。こちらの水イナが、グランエルヴパで大活躍中です!
カリンドラゴンループが主流となっているグランエルヴパですが、カリンドラゴンを3体積みこむと流石にギミック面が弱めに。変換ループの1体になりながら、操作時間減少や回復力の補強が出来るイナは相性抜群ですよ!

第1位:GSシェアト(学園シェアト)

4ターンで状態異常回復が出来る壊れキャラ、学園シェアト。それでいて変換などは無く、幅広い編成で使えるのがポイントですね!
2体攻撃を中心にアタッカーになることもでき、環境トップのウルトナでも絶賛活躍中ですよ!

学園イナは交換可能なものの、ノーチラスやシェアトはガチャで引く他入手不可。次のイベントも発表されたところではありますが、まだ持っていない方は終了前にこちらのガチャも検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

04/03(月)から開催予定の「新学期(学園)ガチャ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・イベント内での新シリーズ『GEAR STEP』が登……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次