猫「構ってほしいニャ…… 」爆睡中のママを踏んづけて起こす猫が可愛すぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年3月、Youtubeチャンネル「スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜」さんが投稿した「爆睡してたら猫に胸を踏まれちゃったママ…www」という動画が人気上昇中!
2023年4月の時点で再生回数は11万回を突破!

今回は、その動画、動画への反応、チャンネルに登場する飼い猫ちゃんの紹介や、他のおすすめ動画などについてたっぷり紹介していきます!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

爆睡中のママを邪魔する猫とは?

リビングで爆睡中の飼い主のママの体の上に乗っかり、睡眠の邪魔をするのは飼い猫のぽこ太郎くん。
ママに構ってもらいたくてしょうがない様子が撮影されています。ママにお尻をポンポンしてもらったぽこ太郎くんがママの膝の上で香箱座りをしている姿は、それはそれはご満悦な様子。

ぽこ太郎くんの決め顔がスゴイ……

動画の1:40のあたりからは、大人の色気を醸し出すダンディなぽこ太郎くんを垣間見ることができます。BGMも相まってついうっとりしてしまう。カメラとのキスシーンもお見逃しなく……

ちょくちょく差し込まれるうま次郎くんがかわいい!

最初にイケメンなうま次郎くんが映ったと思ったら、動画後半では子供のようにダイナミックに遊んでいる姿がそこにはあり、ついギャップを感じてしまいます。2:37からの飛び込み&そのあとの硬直したうま次郎くんの顔つきが個人的にツボです(笑)

動画を観た視聴者の反応!

「踏んづけて起こすという手法をあみ出したぽこちゃん天才」
「ママさんのウゥっがリアルすぎて笑っちゃいました。ぽこちゃんのひっつき具合も可愛いけど謎の色気が今回最高です。うまちゃんの悟りもっ。」
「ママを踏んでいくぽこ太郎ママと遊んでいて猫じゃらしを見失ううまちゃん可愛すぎます。」
「何か今回は全体的にシュールな感じだったw」

かわいい二匹の猫ちゃんに視聴者はメロメロな模様。
ぽこ太郎くんのダンディな決め顔はやはり視聴者からも大人気でしたね!

ぽこ太郎くんとうま次郎くんの紹介!

「スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜」に登場する二匹の飼い猫、ぽこ太郎くんとうま次郎くんを紹介します!

ぽこ太郎くん

たれ耳スコティッシュフォールドのぽこ太郎くん。一緒に暮らすうま次郎くんのパパでもあります!

うま次郎くん

立ち耳スコティッシュフォールドうま次郎くん。パパのぽこ太郎くんと一緒に暮らしています。

二匹の遊ぶ様子がかわいい!パパと息子とのやり取り

この動画では、パパのぽこ太郎くんと息子のうま次郎くんが一緒に遊ぶ様子が撮影されています。最初は喧嘩をしているようにみえた二匹ですが、最後は一緒にくっついて毛づくろい。

2匹とも幸せそうですね。

家族大集合!ぽこ太郎くんの奥さんと、うま次郎くんのお兄ちゃん!

実は二匹の家族は他にもいます!
今は飼い主のママのお姉さんが飼っているそう。

ぽこ太郎くんの奥さんのペコ美ちゃんと、うま次郎くんのお兄ちゃんのポコJくんという二匹の猫ちゃんが登場するこの動画。ペコ美ちゃん三毛猫の美人さんポコJくんはパパのぽこ太郎くんにそっくりなたれ耳の猫ちゃん。そんな家族大集合の様子が撮影されています。

ペコ美ちゃんポコJくんのチャンネルもあるようですね!

まだまだいる!ぽこ太郎くんとペコ美ちゃんのこどもの春巻きくん!

二匹のこどもは、うま次郎くんとポコJくんのみではありません!そんな他の兄弟猫の春巻きくん。登場するのがこの動画。

見た目はパパのぽこ太郎くんそっくり!一時的にぽこ太郎とうま次郎くんのママに預けられるも、怖がる様子はなく、人間慣れしている様子が伺えます。

筆者のおすすめ動画3選!

ここまで、ぽこ太郎くん、うま次郎くんとその家族についての紹介をしましたが、ここからは「スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜」さんの筆者のおすすめ動画を3つ紹介します!

おすすめ1 最愛の息子猫が家出したと思い必死に探すパパ猫がこちら…

「うま次郎くんがいない……!!」

ママとぽこ太郎くんがいなくなったうま次郎くんを探す様子が撮影されたこの動画。探しても探してもうま次郎くんは見当たりません。果たしてぽこ太郎くんは最愛の息子を見つけることができるのだろうか……?!

おすすめ2 急に遊びに来た酔っぱらいの妹にやりたい放題された猫w

「今日は大好きなママの妹さんが来た!! けどあれ、いつもと様子が違うニャ……?!」

酔っぱらって家にやってきたママの妹さんと、二匹の猫ちゃんたちの絡みが観られます。いつもは人を振り回してばかりの二匹ですが、今回ばかりはそうもいかず……?!

おすすめ3 パンチの達人な猫

うま次郎くんが登場するショート動画。
キャットタワーのカゴに入っているボールを取り出すべく、達人のごとくパンチを繰り出しています。動画の効果音も相まってつい「フフッ」となってしまいますね。

みんなに愛されるぽこ太郎くん&うま次郎くん!これからも要チェック!

「スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜」さんが投稿した、「爆睡してたら猫に胸を踏まれちゃったママ…www」をはじめとした色々な動画や猫ちゃんたちの紹介をしましたがいかがでしたか?

筆者はこの記事を書きながら動画を観ていたら、つい作業を忘れて動画に見入ってしまいました(笑)皆さんもぽこ太郎くんうま次郎くんの可愛さに釘付けになること間違いなし!

そんな素敵なYoutubeチャンネル「スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜」さん、これからも要チェックですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次