千原ジュニアが銀シャリと対談! コンビ結成秘話は? オフは何してる? 知られざる素顔をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルでは、ジャンルを問わずさまざまなゲストを迎えてトークを繰り広げる動画が人気です。今回のゲストは、銀シャリの鰻さん。テレビでは橋本さんに注目されることが多いですが、今回の対談で鰻さんも魅力的な芸人さんであることが発覚!

この記事では、ジュニアさんと鰻さんの対談模様やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

鰻さんの知られざる人間性が明らかに!

ジュニアさんが後輩芸人さんと対談するときには、ジュニアさんが話を聞きたい人を呼んでいる事がほとんどで鰻さんも例に漏れずいろいろ聞きたかったといいます。話を聞いたジュニアさんが、鰻さんに対して抱いたイメージは狂っていることだったんだとか。

深掘りしたいとゲストに招いたようです。鰻さん自身は真っ当だといいます。そもそも鰻というのは本名で、日本に数人しかいない珍しい苗字。実家が九州で家の近くには、鰻池という湖があるそうでジュニアさんもロケで訪れた事があるといいます。

鰻池に由来する言い伝えに、鰻を食べると不幸が訪れるというものがあるそうです。嘘かほんとか、鰻さんのお兄さんはうなぎパイを食べて泡吹いて倒れたこともあるんだとか!

2023年は鰻を解禁!

そんな中で、鰻さんは「2023年にはうなぎを食べようと思っている」といいます。東京に拠点を構える鰻屋のはしもとというお店を狙っているとのこと。食べようと決断したのは、名前を活かした仕事をしていないことにあるんだとか。

2022年の土用の丑の日は、1日休みだったという鰻さん。他の人が鰻屋ののぼりを飾っているのが悔しい思いを募らせていたとのこと。名前と知名度から、鰻さんがうなぎ関連の仕事ができるようになったら「解禁したらマジでめちゃめちゃ忙しいで!」とジュニアさんはいいます。

鰻を食べたら不幸になるという言い伝えに対して、「もう人生に後悔はないので」とのこと。こうした鰻さんの潔さが対談を申し入れた理由のようです。

鰻さんの旅行は常に1人

2022年に小型二輪免許を取得して、ハンターカブを購入した鰻さん。高速に乗れないバイクで北海道に1人で行ったといいます。旅行をするときには、鰻さんは事前に情報をほとんど入れないで行くそうです。バイクで走っている間に楽しみを見つけていくんだとか。

1人で旅行に行くことが多い理由に「誰かと行くと会話に夢中になって、景色を疎かにしてしまうしてしまうのが嫌」とのこと。1人で行った方が記憶に残るといいます。人と行った場合、鰻さんは会話を覚えてしまうそうです。なので、旅行に行っても近所と変わらないと考えているとのこと。

1人旅行は国内に止まらず、国外にも足を運んでいるといいます。これまでにフランスやスペインやポルトガルといったヨーロッパが多いそうです。

海外の旅行にはガイドを依頼している!?

正月休みの6日のうち4日間でドイツとチェコとオーストリアに行ったといいます。1人での海外はさすがの鰻さんも不安もあるようで、事前に旅行先在住の日本人にSNSで案内してもらえないか交渉するんだとか!国のルールを教えてもらって、お代も出すといった交渉をすると大体返答があるそうです。

実際に現地の人に会って、ガイドをしてもらうものの「数時間だけガイドしてもらった後は1人で行動する」とのこと。ガイドしてもらうのには、2018年フランスで起きた抗議運動に居合わせてしまったことが経験にあるからのようです。

黄色いベストを着た抗議運動が開催されたタイミングでフランスに旅行に行った上に、その日の鰻さんの服装は黄色いカーディガンだったといいます。

鰻さんの夢とは?

海外にも足を運ぶ鰻さんは、アースヒューマンになりたいといいます。アースヒューマンとは鰻さんがつくった造語で、出身を聞かれた時に「地球人」と言いたいんだとか! 日本人ではあるものの、別の国の仕草をちょっとずつ取り入れていきたいそうです。

熱弁していると急に人差し指を鼻に当て始めますが、ドイツでは考え中という意味の仕草だといいます。ちょっとした仕草を取り入れてゆくゆくは「アースヒューマンだ」と言われるところまで目指しているんだとか。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「なんか変わり者っぽいけどもっと知ってみたいっていう不思議な魅力ある人だな」「鰻さんのキャラクター今回の動画で初めて知ったけど、ずっと見ていたい気持ちになってた」といったコメントが寄せられています。

今回の対談で鰻さんの人間性を知ったという声が多くあがっていました。魅力ある人間性に引き込まれた視聴者が多いようです。

2人の対談に満足している視聴者が多くいました!

知られていなかった鰻さんの人間性に興味が湧いたという声も多くありました!

鰻さんにハマる人急増中!

最後まで読んでいただきありがとうございます!鰻さんの濃いエピソードに満足したという声が多くありました!ふらっと旅行に行けることもあってか、心の余裕さえ感じられる人柄に魅了された視聴者も多いようです。

名前の珍しさ以上の人間性の面白さに、鰻さんの今後の活動に期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次