【モンスト】限定以外で“最強キャラ”を挙げるならコイツしかいません

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:レムのわくわくの実は何が良い?

▼HN(ハンドルネーム)▼
てーこく
▼質問・お悩み▼
いつも読ませていただいてます
レムのわくわくは何をつけるべきですか?
「てーこく」さん からの質問。
レムのおすすめのわくわくの実についてだね
レムはワンパン枠として使うことがあるし、
速必殺の力と加撃系が良さそうだよな。
そうだね。ちなみに僕のレムがこちら。


やっぱりそうだよな。
加撃は何が良さそうかな?
僕はこだわらず厳選してる時に出たものを適当につけたけど、
+値が多い「同族・加撃」が無難だろうね。
ということだ。
「てーこく」さん 参考にしてみてくれ。

質問その2:見たことないアニメのコラボきたらそのアニメをみる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ななし
▼質問・お悩み▼
見たことないアニメのコラボきたらそのアニメみたりしますか
続いては「ななし」さん から、コラボに関する質問。
攻略班全員がどうするかはわかりませんが、少なくとも僕はそのコラボを最大限楽しめるように見るようにはしてますね。
ちなみに「かぐや様」は時間なくて見ることができませんでした……。
というか、その作品を見てないと隠し要素とか特殊演出とかも、わからないもんな。
時間があるなら予習しておくに越したことはない。
そうなんだよね(笑)

質問その3:シャトーブリアン食べたことあります?

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
シャトーブリアンって食べた事あります?
ちなみに自分はないです
続いては「小太鼓の達人」さん から。
シャトーブリアン食べたことある? って質問だな
シャトーブリアンはプレゼントで送ったことはあるんだけど……自分自身が食べたことあるかは覚えてないな〜。
もしかしたら肉バルとかで食べたことあるかもしれないけど、
意識して食べたことはないので回答は「ない」で!
キューちゃんは魚派だから食べたことはないぞ。
というか「小太鼓の達人」さん!
なんなんだよこの質問は!(笑)

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次