霜降り明星の粗品が革ジャン購入を報告! 値段は? どこで買ったの? ファッションに目覚めた粗品のセンスに注目!

テレビや劇場ライブで次世代を担うほどの活躍をしている霜降り明星。コンビでのYouTubeチャンネルも人気で、チャンネル登録者数200万人達成する勢いを見せています。そんな中、粗品さんが新たに興味を示した革ジャンに関する動画が公開されました。

以前に革ジャンが欲しいとの動画を公開し、お目当てのモノとは別の革ジャンを購入した報告。この記事では、粗品さんの革ジャン報告内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


粗品さん、念願の革ジャン購入!

「革ジャン買ったよ」と報告した粗品さん。以前の動画で、革ジャンにあらためて興味が湧いたことを打ち明けました。その際には、スタッフで粗品さんと長年の友達でもある佐川さんにおすすめを教えてもらっていた様子。

粗品さんが1番興味が湧いた革ジャンは、購入するのに1年近く待つことになるほどの人気。今すぐにでも欲しい粗品さんは、我慢しきれずに佐川さんと連絡を取り合いながら購入したといいます。身近なところで革ジャンを1着購入しましたが、引き続き欲しかった革ジャンも期待しながら購入機会を伺っていくとのこと。

粗品さんの革ジャン姿を見たせいやさんは、「爽やかで似合ってるよ」と好印象を抱いたようです。

粗品さんのお気に入りはロンジャン

以前までの粗品さんの髪型は、長髪に近い髪型をしていました。髪を切る前に革ジャンにハマっていたら面白さが勝ってしまうといいます。佐川さんと連絡を取り合って、オーダー製品ではない革ジャンを求めていたそうです。

前回の動画でも、ショットというブランドをすすめた佐川さん。しかし、ショットの場合は大きめな作りなんだとか。粗品さんが求めるのはタイトなものだったようで、ロックやパンクのカルチャーが強い細い造りのロンジャンをおすすめしたとのこと。

そこで佐川さんがおすすめしたのが、原宿にある666というお店でした。通販で買おうとするも、採寸が合わなかったんだとか。在庫もない上に次の収録までに欲しかった事もあり、実店舗に買いに行ったといいます。

粗品さん、革ジャン屋へ!

革ジャンの購入にあたり、霜降り明星の元マネージャーの高森さんにも相談したそうです。高森さんも革ジャン好きだそうで、店舗でもよく買いに行くとのこと。そんな高森さんから「革ジャン屋の店員バリふてこいですよ」と言われたんだとか。

革ジャン屋の店員さんは愛想がないことが多いそうで、余計怖くなってしまった粗品さん。そんな恐怖心と戦いながらも、衝動で買いに行ったとのこと。買い物自体は満足のいく買い物ができた様子。しかし、それ以外で腹立つことばかりだそうです。

粗品さん曰く、オールバックで革ジャンを着て仕事場に向かう時には「ナメんなよ」という気持ちで挑んでいるとのこと。

革ジャンは気合いの証

今回の収録の前が、麒麟の川島さんがMCを務めるラジオ収録だったそうです。そこでも、革ジャンを着込んで行った粗品さん。そこではナメんなよという気持ちではなかったそうです。しかし、粗品さんは、川島さんにイジられると思っていた想定とは違ったんだとか。似合っていることで、イジられる事もなかったようです。

ピンポイントでなく、慢性的なストレスに対して革ジャンで武装していくスタイルを取っているとのこと。

羊革にせいやさんも大興奮!?

666に到着した粗品さんは、1から教わろうと店員さんに質問していったそうです。そうして購入したのは、羊革の軽い革ジャンなんだとか。せいやさんが粗品さんの誕生日にプレゼントした革ジャンも、サイズは大きいものの軽い素材で羊革だといいます。

羊革がどんなものかと、感触を確かめるせいやさん。触るというよりも握るような仕草に、粗品さんはたまらず「FIGHT? 」と挑発。革ジャンを着込んでいるため、血の気が多いとのこと。実際には、触って革にシワを入れるのも味になるんだとか。

せいやさんが味を作ろうと触りますが、「俺が味にする!」とコンビのじゃれつきが始まりました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「久しぶりに距離近くなったからわちゃわちゃしてんの見れてなんか嬉しいわ」「お互いの身体触れる距離になってから仲いい学生みたいなじゃれ合い増えたな」といったコメントが寄せられています。

粗品さんの革ジャンに関するエピソード以上に、せいやさんと粗品さんの仲の良さが出ているところに好感を抱いた視聴者が多くいました!

時計や葉巻など、革ジャンでもストイックにハマっていくところを観てみたいという視聴者もいるようです。

粗品さんの革ジャン姿に好感を抱いた視聴者が多くいました!

粗品さんの次の趣味は、革ジャン

最後まで読んでいただきありがとうございました!粗品さんの新しい趣味生活が本格的に始まるようです。これまでにも時計や葉巻にハマった粗品さんですが、どれも熱中したものの現在では落ち着いている様子。

粗品さんが2023年1月から始めたからもわかる通り、一つのことにハマったらストイックに相対していく性格です。今回の革ジャンがどこまで続くかも含めて、今後の報告が楽しみですね!

サムネイルは以下より:

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す