BTSのジョングク 米コーチェラ・フェスティバルの生配信に映りこむ! 現地ファンと写真撮影も

渡米中のBTSジョングクが、アメリカ・カリフォルニア州で開催された『コーチェラ 2023』の生配信に映りこみ! 瞬く間に「生配信にジョングクが映っていた」「会場にジョングクがいた!」と騒ぎになり、トレンド入りする事態に。配信を視聴していたファンにとって、思いがけないサプライズとなりました。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

BTSのジョングクがコーチェラ・Sahara Stageを鑑賞!

BTSのジョングクが、4月14~16日、21~23日の日程で開催される『Coachella Valley Music and Arts Festival』(コーチェラ)を鑑賞していたことが解りました。ジョングクは16日、Sahara Stageに出演したThe Kid LAROIのステージを鑑賞。観客に囲まれてステージを楽しむ姿が、会場の生配信に映っています。

本当に小さく映り込んだだけなのに、見つけるところはさすがBTSのARMY。「ジョングクがコーチェラのカメラに映ってる!」「ジョングク、コーチェラに行っていたんだね」と大騒ぎに。この日は、Coachella StageにBLACKPINKが出演しましたが、ジョングクはSahara Stageでの鑑賞だったため、出会うことは無かった様です。


周囲の観客にもジョングクであることがバレる

会場の観客もジョングクの存在に気付き、居合わせたARMYに応じて写真を撮る様子が拡散されています。ジョングクは目立たない様にしていた様ですが、気づかれてしまうところはさすが。完全にプライベートだったため、ジョングクのコーチェラ鑑賞は事前に知らされなかったにも関わらず、ファンはしっかりとジョングクに気付きました。

コーチェラを最後まで鑑賞できたのかは解りませんが、The Kid LAROIはラスト付近の出演だったため、ちゃんと観られたのかもしれません。18日にJ-HOPEが入隊するため、ジョングクは見送りのために韓国に帰国すると予想されます。

ジョングク本人からコメントが到着

コーチェラでの姿が拡散された後、ジョングク本人がWeverseを更新。コメントを寄せました。

ジョングク「えいっ! コーチェラを静かに見てこようとしたのに、すぐに見つかっちゃいました。
ARMYたちすごい……ありがとう……なぜ解ったの……前髪も切ったのに。
(写真はARMYに見せようと急いで撮ったから許して)
(やっぱり芸能人と言う気がして気分が良い)

コメントには、髪を少し切ったジョングクの姿が添えられていました。より多くのファンに楽しみを共有してくれたことに、感謝の声が集まっています。ジョングクは18日入隊のJ-HOPEを見送るため、17日に帰国予定です。

ジョングクは8日に渡米していた

ジョングクは4月8日に渡米するため、韓国の空港に姿を見せました。久しぶりに空港にやってきたジョングクは、アンバサダーを務めるカルバンクラインのセットアップに身を包み、爽やかな装い。この時も髪は長めで、後ろでひとつにまとめていました。


空港には数時間前からファンが駆けつけ、ジョングクの出国を待ちわびる姿が。公式スケジュールでの出国は久しぶりとあって、多くのファンがジョングクを一目見ようと、待ちわびていました。その中に登場したジョングクは、ファンに丁寧に手を振り、足早に搭乗口へ。どんな仕事のために旅立ったのか、ファンは良い知らせを待っています。


アメリカで有名プロデューサーと写真を撮る姿が

ジョングクの渡米後、HYBE創業者のパン・シヒョクがInstagramを更新。有名プロデューサーのアンドリュー・ワット、ジョングクとの写真を掲載しました。アンドリュー・ワットはマルーン5やジャスティン・ビーバーとの縁もある人物です。ジョングクは過去に「ジャスティン・ビーバーの大ファンだ」と語っているため、ジャスティン・ビーバーとのコラボレーションもあるのでは? と話題に。

ジョングクはソロ活動を予定しているため、あり得ない話ではありません。


兵役履行に伴い、BTSのメンバーはソロ活動を継続しており、ジョングクもソロアルバムを発表するはずです。世界的人気のジャスティン・ビーバーとジョングクが、コラボをしてくれたら本当に嬉しいこと。吉報を待ちましょう。

なお、「カルバンクラインの仕事もあったかもしれない」と期待するファンもおり、ジョングクの発表にますます期待が高まっています。


ソロ活動本格化? ファンの期待が高まる

ジョングクが渡米し、有名プロデューサーとの写真を公開したことから、「ジョングクのソロ活動が活発化するのでは」と予測されています。

現在のところ、JIN、J-HOPE、RM、JIMINがソロアルバムを発売し、SUGAがソロアルバム発表と世界ツアーの開催を告知。BTSは2025年の再結成を予定しており、2023年内の入隊を目指しているため、順次入隊するはずです。ジョングクも、入隊のためにソロ活動を活発化させると見られ、その日が近いのでは? とファンの間で話題に。今後、ジョングク側からどのような発表があるのか、ファンの注目が集まっています。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す