投資もプログラミングも〝半額〟で最強知識を学べる! Amazonが『最大50%OFF Kindle本高額書籍キャンペーン』を開催中!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonが『〝最大50%OFF〟Kindle本高額書籍キャンペーン』を期間限定で開催しています。

» 【最大50%OFF】 Kindle本高額書籍キャンペーン|Amazon.co.jp

今回のセールでは値引率が最大50%となっており、しかも対象書籍が〝値段が高い本〟になっている点が魅力。欲しかったけど、値段が理由であきらめていた本を〝半額〟で買えるチャンスです。

Kindle本高額書籍キャンペーンの注目作品


今回のセールでは「科学・テクノロジー」「コンピュータ・IT」「ビジネス」「投資・金融」など幅広いジャンルの作品が割引なっており、中でもおすすめしたいのが下記の作品です。「投資の名著」として絶賛されるベスト&ロングセラーで、いま巷にあふれる「インデックス投資本」の元祖にして、最高傑作ともいえる一冊です。

株式投資の不滅の真理 ウォール街のランダム・ウォーカー|日本経済新聞出版


◆ Amazonの公式紹介文

本書の主張は「インデックスファンドへの投資がベスト」というシンプルなものだが、類書と異なる点は、なぜ他の投資方法がインデックス投資に比べて劣っているのかを、データを示してしっかり論じているところだ。過去のデータを鑑み、アクティブファンドの長期リターンが市場平均を下回ることを証明し、「猿がダーツで選んだポートフォリオを運用するのと等しい」とこき下ろすあたりは、読んでいて痛快かつ明快である。硬派な内容でありながら、数式はほとんどなく、グラフや表を多用しており、初心者にも理解しやすくなっている。間抜けなテクニカル分析手法やチューリップからITに至るバブルの話など、読み物としても面白く読める。

ウォール街のランダム・ウォーカー


(↑) 画像をタップ/クリックしてリンク先ページへ移動

上記のリンク先では無料で〝試し読み〟もできるので、要チェック!

この他にも『NO RULES(ノー・ルールズ) 世界一「自由」な会社、NETFLIX』や『独習Python Kindle版』もおすすめ。また『ビジョナリー・カンパニー2 飛躍の法則』にも注目です。

セール対象の作品一覧は以下のリンク先でご覧ください。

» 【最大50%OFF】 Kindle本高額書籍キャンペーン


(↑)画像をタップ/クリックして、リンク先ページへ移動

このセールは4月27日(木) 23時59分までの開催予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次