てんちむが整形を報告! 整形の内容は? ダウンタイムは? 変身後の姿を披露し意外なコンプレックスも告白!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気Youtuberてんちむが、整形の様子を公開しました。数日前から整形直後のダウンタイム中の姿を見せていたてんちむ。視聴者からは「なんの整形をしたのか気になる」と話題になっていました。

てんちむの整形内容、整形を決意したきっかけは? さらに気になる完成後の姿をお伝えします!ぜひ最後までご覧くださいね。


目次

今回の整形内容は? 

動画の冒頭から「私、これから整形してきます!」と宣言したてんちむ。「おでこに脂肪を注入して丸みのあるおでこにしてこようと思います」と整形内容を明かしました。

整形する理由に「元々おでこにへこみがあって今まではヒアルロン酸を足してたんですよ」とコンプレックスがあったそう。ヒアルロン酸をやめて整形を決意したきっかけとは何だったのでしょうか? 

整形を決意したきっかけは?

「ヒアルロン酸だと持続期間が短くておでこがボコついちゃう」と悩みを吐露するてんちむ。このことから「ずっとおでこの手術を考えていた」ようです。

また以前てんちむの動画内の変身企画に出演した友人・坂口杏里さんの見事なおでこの整形の仕上がりを見て感動したのだとか!この企画で整形の決意が固まったと語りました!

てんちむが「おでこを整形したい」と熱望するクリニックへ! 

ちなみに今回の整形は「ダウンタイムもある」そうで「楽しみだけど結構腫れるっぽいからね…」と期待と不安が入り混じります。今回てんちむが向かうのは、坂口杏里さんが施術を受けた「X CLINIC」。

担当医は坂口杏里さんを担当した孫先生です。「イエス!」とハイテンションの先生ですが「年間1000件」ものおでこ手術を担当する超一流なのだそう!安心して手術を受けられそうですね。

てんちむの「おでこエピソード」とは? 

さっそくカウンセリングへ。「ヒアルロン酸って自分の組織じゃないから馴染みにくい」とおでこがボコつく理由を説明する孫先生。てんちむも「自撮りしたらおでこを加工するもんね!」と意外なエピソードを明かしました。

今回おでこに自身の脂肪を入れることで「もう最初からツルピカ、ベイビーおでこ」に変身できるそう。期待が高まってきましたね。

手術前にヒアルロン酸を溶かしていく! 

カウンセリングを終え、この日は元々おでこに入っていたヒアルロン酸を溶かす手術へ。笑気麻酔を吸入し注射でヒアルロン酸を溶かしていきます。「チクってするけど痛いかと聞かれれば痛くない」とてんちむ。

ちなみに注射を打ってからヒアルロン酸が溶けるまで「長くて3日」かかるのだとか。「数日後はガチ手術したいと思います!」と気合充分でこの日を終えました。

いよいよ手術当日! 

数日経ち、いよいよおでこの手術日に。おでこに加え頬とチークラインにも脂肪注入していきます。「ピチピチギャルに生まれ変わりたいと思います!」と笑いを誘うてんちむ。

オペ室へ入り「緊張する…終わる時はスタバ飲みたいわ!」とスタッフへ要望しつつ手術開始です!てんちむの姿に観ている側もドキドキしてしまいますね!

ついに「新しい顔」に生まれ変わったてんちむ! 

まずはおでこに入れる脂肪を採取するため脚の脂肪吸引していきます。吸引を終え、いざおでこに脂肪を注入する手術へ。手術が終わり「新しい顔」を鏡で見るや「ええぇ…めっちゃキレイ!」と感動して声が漏れてしまうてんちむ!

丸みのある自然なおでこに変身し、頬も自然な仕上がりとなりましたね!術前と術後の変化は一目瞭然です!

ダウンタイム中の変化は? 

術後6、7時間後になると「おでこパチンパチン、髪の毛を引っ張られてるような感覚」とダウンタイムの様子を伝えました。脂肪吸引した脚は「ちょっと痛いけど生活に支障はない」そう。

しかし夜になると顔が少しずつ腫れていき、3日目にピークとなり6日目には腫れも治まり自然な状態に。「ダウンタイムを元気に過ごすためにDJ部屋にこもってます!」と意外な過ごし方を明かしました!

完成したてんちむの顔を公開! 


10日のダウンタイム期間を終えて、ついに仕上がったてんちむの顔を公開!後ろ姿から振り返ったてんちむの顔は見事な仕上がりです!本来の完成形は3ヶ月後とのこと。ですが「全然最高だよね? 」とテンションも最高潮のてんちむ。

手術を担当した孫先生も「美しくて直視できない」と絶賛するほどです。これにててんちむの整形手術は大成功に終わりました!

視聴者の反応は?


自身のコンプレックスから術後の姿まで赤裸々に公開したてんちむ。視聴者からは様々な反響がありました。「元の姿も可愛いけどアップグレードしたてんちむもめっちゃ可愛い!」と絶賛する声が多く見られました!

また「整形怖いけど、てんちむの動画見ると勇気出る!」と背中を押されたという視聴者も。

ありのままの姿を伝え続けるてんちむに今後も期待! 

今回はてんちむの整形内容と手術中の様子、変身後の姿をお伝えしました。リアルな整形の様子を届けることで、悩んでいる方の背中を後押ししてくれる動画となったのではないでしょうか? 

てんちむの動画では飾らないありのままの姿を更新中です。チャンネル登録して自己肯定感を上げていきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次