【30代40代】4月なのにもう暑い…夏に向けて持っておきたい涼しげワンピース特集!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

春ですが、徐々に暖かくなって昼間には暑い日も多くなってきました。暑い日に楽なコーディネートはワンピース1枚でお出かけできるコーディネートですよね。サラッと1枚で着れるシンプルなワンピースを持っておくと大活躍してくれる事間違いなし!神戸レタスは、幅広い年齢層の方に向けたファッションが沢山販売されているんです。ここでは、30代40代の方に向けた神戸レタスで夏先取りのワンピースを特集していきますので気になる方は是非最後までご覧ください!

神戸発♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】

目次

目次

コーディネートに迷ったらワンピース!

暑い日のお出かけに悩んだらワンピースを着れば間違いなしです。肌寒い日は上に上着を着たり下にロンティーを着ることで簡単に温度調節ができるのでワンピースを一枚持っているだけで楽に着こなせることができそうですよね。上にアウターを着ることで、夏だけではなく春・秋まで着ることもできますよ。30代40代の方でも可愛く綺麗に着こなせるワンピースをご紹介していきます。いろいろな着こなし方を見ていきましょう。

【高見え】カシュクールサテンワンピース

【カラー】
ピンク/ブラウン/カーキ

【サイズ】
   ワンサイズ
着丈 125
肩幅 31
身幅 48
裾幅 90
袖丈 45
袖幅 18
袖口幅 11

【お値段】
2,860円

一枚もっておくと安心な高見えできるワンピース。腕の露出が少なく丈もロングなので足の露出も少ないです。サテン素材なのでサラッと着ることが出来そうですよね。胸元がvネックになっているのでスタイル良く見せる事ができ、女性らしいシルエットで高見えする事ができるでしょう。サンダルや白スニーカーと合わせても夏らしくてかわいいのではないでしょうか。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【カジュアル】ウエストギャザーフレアワンピース

【カラー】
ベージュ×モカ/ブラック×カーキ/ブラック×ブラック

【サイズ】
   ワンサイズ
着丈 125
肩幅 36.5
身幅 44
ウエスト幅 32~50
裾幅 100
袖口幅 11

【お値段】
2,990円

スカートがフレアになっているのでカジュアルすぎず大人可愛い印象のワンピース袖がノースリーブですが、腕を出しても下にボリュームがあるので目立ちにくくしてくれます。ウエストがゴム素材なのでゆったりと着ることができそうですよね。上にカーディガンを羽織っても可愛い事間違いないでしょう!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【爽やかに】クレリックボリュームスリーブストライプシャツワンピース

【カラー】
ピンク/グリーン/サックス/ブラック

【サイズ】
   ワンサイズ
着丈 123
肩幅 60
身幅 67
裾幅 100
袖丈 47
袖幅 24
袖口幅 11.5

【お値段】
2,790円

夏っぽさ満点のストライプワンピース。下にパンツを履いて着ることも可能です。首元の白い襟の部分があることでスタイリッシュにもみせてくれます。色のバリエーションも落ち着いた色から明るい色まであるので自分の好きな色が見つかりそうですよね。ワンピースとしても羽織としても使うことが出来るので1枚持っておきたいアイテムです。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【体系カバー】裾切替えリネンカフタンワンピース

【カラー】
オフホワイト/グリーン/ベージュ

【サイズ】
   ワンサイズ
着丈 119.5
肩幅 48
身幅 60
裾幅 124
袖丈 51.5
袖幅 23
袖口幅 10

【お値段】
2,990円

二の腕やお腹の体系をカバーしたい方にお勧めワンピース。ウエストもゆるっとして裾丈も長めなので体系を隠しつつ、こなれ感もプラスされています。シンプルなので小物の組み合わせや靴下、サンダルの組み合わせ次第で雰囲気を変えることも可能です。毎回雰囲気を変えて着ても楽しめそう◎

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


ワンピースを1枚持っておこう!

「ワンピースだと着方が1つだけで他に合わせ方がない…」と思っている方も多いかと思いますが、ワンピース1枚もっているだけでパンツと合わせたり、羽織に変えてみたり、アイテムを変えてみたり工夫することで色々なコーディネートをする事ができます。ちょっとお出かけする時やコーディネートするのがめんどくさい日にも活躍してくれるので1枚持っておくだけで着回しする事ができるんです!これを機に、おしゃれなワンピースコーディネートを挑戦してみましょう。

30代40代の方おすすめ神戸レタス

30代40代になると段々どのくらいの年齢層のお店で服を購入するべきか、悩む方も多いですよね。神戸レタスは、シンプルでおしゃれな服が沢山販売されています。値段も低価格で手が出しやすく、高見えできる服から、可愛い服、どれもシンプルなので挑戦しやすいのではないでしょうか?神戸レタスはネットショッピングもできますし、店頭販売もしているので、近くに行った際や時間のある時に是非一度チェックしてみてください。

神戸発♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次