西野未姫が結婚式の下見へ! 費用は? 結婚式はいつ? 夫の山本圭壱は無関心⁉︎ 式場選びのリアルな苦悩を語る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeで結婚式の下見をしていることを発表しました!夫の山本圭壱さんと昨年入籍したばかりの西野さん。これまで5軒の結婚式場の下見をして、式場選びの難しさを痛感します。果たして理想通りの式場は見つかるのでしょうか? 

今回の記事では、結婚式下見の様子・式場選びの苦悩などについてご紹介します!夫の山本さんの反応にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!


目次

5軒の結婚式場に下見に行った西野さん! 

「最近結婚式の下見に行ってるんです」と明かした西野さん!山本さんと入籍したのもつい数ヶ月前ですが、次は結婚式を考えていたんですね。「私はそもそも結婚式に行ったことがない」と話します。西野さんの年齢だと、まだまだ周りで結婚式を挙げる人が少ないのかもしれませんね。

その為「結婚式がどういうものなのか分からない」と言います。現在は結婚式場へ5軒下見に行ったそうです。一体どんな様子だったのでしょうか。

夫の山本さんは全く関心なし!

肝心の夫の山本圭壱さんはというと、「けーは結婚式に対してなんでもいい」「一緒に見学に行っていない。マネージャーさんと行っている」ことを明かしました。山本さんは結婚式に無関心なんですね!新婦側が自由に決められる点はいいですが、無関心だと少し寂しいですね。

この日もマネージャーさんと3軒の式場を見て周ったそうで、ハードスケジュールだったんですね!

西野さんの好みはピンクの式場だけど山本さんは?

西野さんは「ピンク色調でシャンデリアもあって可愛い式場があったけど、けーの好みや参列者のことを考えたらラブリーじゃない方がいいのかな」と悩んでいました。

「階段は気に入ったけど内装があんまりだな」など、ピンと来るものがなく式場選びの難しさを明かしました!たくさんの式場があって、そこから自分の好みの式場を探すのは大変ですよね。

西野さんは「結婚式ができるのは楽しみだけど、決めるだけで頭の中がパンク」「優柔不断すぎて決められない」と悩んでいました。夫の山本さんと相談しながら決めるのがベストですよね!

結婚式はめちゃくちゃお金がかかる!

また西野さんは「結婚式ってめっちゃお金がかかるのよ」と、その費用にも驚きを隠せませんでした!山本さんの参列者も合わせると合計で150人規模になるらしく、「こんな金額見たことない」と大金になってしまうことを明かします。「でも結婚式ってそんなものらしい」と、これが相場であることも分かっていました。

結婚式は本当にお金がかかりますよね!でも一生に一度の晴れ舞台なので、満足のいく結婚式にしたいですね。「あそこのチャペルがいいけど、ここの披露宴がいい」「ドレスはそこの式場がいいけど、あそこの内装が可愛い」など折れる部分が難しいと語ります。全て条件を満たしてくれるところが見つかるといいですね。

結婚式準備は夫婦で揉める!

また「結婚式準備は夫婦で揉めるよ」と話す西野さん。「私の場合はけーがなんでもいいって言うから好きにさせてもらってるんですけど、旦那さん側がこうしたいという意見があったら揉める」と明かしました!選ぶものが多すぎる分、揉め事も多くなりますよね。

しかし「大変になるのはここから」だと言います!引き出物・テーブルクロス・お花を決めるのも大変になってきますよね。「一人でできるのかな」と不安になる西野さん。ですがマネージャーさんが手伝ってくれているとのことで、安心です。

山本さんの結婚式費用は100万円!

また「けーは結婚式のこと何も知らない」「結婚式・披露宴を100万円で挙げられると思っている」と明かした西野さん!「けーは結婚式を100万円で済むと思ってるんです」と呆れてしまいます。山本さんは本当に何も知らないんですね。「100万円くらいと思っている人に、もっともっとかかることを言ったらどう言う気持ちになるんだろう」と疑問に思う西野さん。

それは早く真実を伝えた方がいいですね!一緒に見学に行けることが一番いいですよね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

西野さんの行動力がすごいですよね!アクティブでポジティブ思考なのが羨ましいです。

夫の山本さんと一緒に相談して決められるといいですよね!

山本さんのファンも祝福してくれているのが嬉しいですね!

2人の結婚式が今から楽しみ!

西野さんのこだわりの結婚式と披露宴が今から楽しみですね!西野さんはウエディングドレスが似合いそうです。ぜひ披露宴の様子をYouTubeで生配信してほしいですね。軍団山本の余興なども楽しみです!結婚式は費用はかかりますが、一生に一度の思い出なので盛大に挙げてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の西野さんの動画も楽しみに待ちましょう!

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次