江頭2:50がメジャーリーグカードを開封! 大谷翔平選手やヌートバー選手は出る? エガちゃんドキドキの開封の様子を公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

江頭2:50さんが自身のサブチャンネルでメジャーリーグカードを開封する動画を公開しました。今回狙うカードは、日本が誇るメメジャーリーガー大谷翔平選手です!果たして江頭2:50さんは大谷翔平選手を見事引き当てることができたのでしょうか? 気になりますよね。

そこで、江頭2:50さんがメジャーリーグカードを開封した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

江頭2:50さんがメジャーリーグカードを開封! 

大盛況で終わったWBC!観戦して盛り上がった人も多いのではないでしょうか。ブリーフ団LもWBCを見て興奮した1人のようで、もう1度あの盛り上がりをやりたいと思い江頭2:50さんにメジャーリーグカードを開封を提案しました。

もちろん、狙うのは大谷翔平選手!日本が誇る大スターですよね。果たして江頭2:50さんは見事、大谷翔平選手のカードを引き当てることができるのでしょうか。

メジャーリーグカードはアメリカで発売されているもの! 

今回江頭2:50さんが開封するメジャーリーグカードは、アメリカで販売されているもの。MLB公式のトレーディングカードのようで、日本でも一部販売されている店舗があるのだとか!その中にはもちろん日本の選手もおり、大谷翔平選手やダルビッシュ選手もいるようです。

この2大選手に加えて更に2023年からメジャーリーグカードに新しく入ったのが、吉田選手なのです!他にも、元ソフトバンクの千賀選手も入っており日本人選手が活躍していることがよく分かりますね。こうなると、是非とも日本人選手を引き当てほしいところです。

大谷翔平選手試合をよく見ている江頭2:50さん! 

ここで素朴な疑問が発生します。江頭2:50さんはメジャーリーグに詳しいのかということ!実は江頭2:50さん、メジャーリーグをよく見ているようで昨年の大谷翔平選手が出場していた試合はほぼ見ていたそうです。

これには意外と思った視聴者も多いのではないでしょうか。江頭2:50さんが知っているメジャーリーガーがカードにでてくるのか、注目ですね!

早速メジャーリーグカード開封! 

早速メジャーリーグカードを開封していく江頭2:50さん。メジャーリーグカードは1箱に8枚入りの袋が18組はいっています。1箱金額は、なんと8000円!かなり高価なカードですよね。1枚換算をしますと55円と、中々の金額なのが分かります。しかし、大谷翔平選手のカードを持っていればモテるのではと考えた江頭2:50さんはブリーフ団sに買ってくるように言いました。

早速、1袋目を開けてみますが分からない選手ばかり。メジャーリーグをよく見ている江頭2:50さんでも、分からない選手のようです。1袋目は江頭2:50とブリーフ団の分からない選手だけで終わってしまいました。果たして、日本人選手が出てくることがあるのでしょうか。

4袋目に登場したのはWBCで話題になったあの選手! 

3袋目に入っていたのが、江頭2:50さんも知っている選手であるアーロン・ジャッジが!これは江頭2:50さんも大興奮です。アーロン・ジャッジは2022年にMVPを獲得した有名選手。これは嬉しいですよね。

そして4袋目にの1枚目がなんと、WBCで話題になったヌートバー選手!いきなり出た話題の選手に江頭2:50さんもブリーフ団も大喜びで、流行りのペッパーミルでお祝いです。記念すべき、1人目の日本人選手はヌートバー選手でしたね。

とうとう大谷翔平選手のカードが! 

中々知っている選手を当てれない江頭2:50さんとブリーフ団。日本人選手もヌートバー選手しか出ておりません。どうしても当てたい江頭2:50さんに、とうとう奇跡が!8袋目に出てきたのは、なんと大谷翔平選手のカード。しかも、ストリートアーティストがデザインしたという特別なカードが当たりました。

これには、江頭2:50さんとブリーフ団は大喜び。出したいと思っていた大谷翔平選手のカードを、とうとう当てることができましたね!

気になるフォロワーの反応は? 

江頭2:50さんがメジャーリーグカードを開封する動画を見た。フォロワーの反応はどうだったのでしょうか?

メジャーリーグカードが日本で買えることを知らなかったフォロワーが多くいたようで、日本で購入できることに驚いているフォロワーが多くいました。大谷翔平選手やヌートバー選手のカード、欲しいと思う人も多いですよね。

野球好きのフォロワーからは、大谷翔平選手やヌートバー選手のカードが当たったことに喜ぶ声も!WBCで活躍した選手があたるのは、嬉しいですよね。

狙っていた大谷翔平選手カードを見事当てることができた江頭2:50さん!

狙っていた大谷翔平選手カードを見事引き当てた江頭2:50さん!大谷翔平選手が当たるなんて本当に凄いですよね。他にも、WBCで話題になったヌートバー選手までも引き当てた江頭2:50さん。流石ですよね。今回の動画を見た、フォロワーからはメジャーリーグカードを購入したいという声も。

江頭2:50さんやブリーフ団の当たって嬉しそうな顔を見ると、メジャーリーグカードを欲しくなる気持ちも分かりますね。次はどんな動画で、私たちを楽しませてくれるのでしょうか。楽しみです!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次