早くも今年No.1プリン決定!? ローソン「パッションチーズプリン」はリピ必至の美味しさ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年4月18日(火)、ローソンに「パッションチーズプリン」が登場! 白×黄色のコントラストが目を引く初夏にぴったりの爽やかプリンです。

試しに買ってみたのですが、これが大正解!!! 美味しさが想像を超えてきました。この組み合わせを考えた人、天才か! 

目次

ねっとりチーズプリン×パッションフルーツソース


クリームチーズプリンの上に、パッションフルーツソースがのった2層構造のプリン。王道のカスタードプリンもいいですが、こういった変わり種フレーバーも食べたくなる~♪食後のデザートにもぴったりのサイズ感です。

洋菓子店の新作ドルチェですか?

フタを開けると、デコレーションがとっても綺麗! 最近のコンビニスイーツは見た目も凝ってますね。


上のパッションフルーツソースはピューレ状でとろとろ。クリームチーズプリンもとろとろ系に見えますが、スプーンですくうと“ブルンッ”と音がなるくらい硬め。ピューレをたっぷり絡めていただきます!


これはリピ決定! 毎日でも食べたい! 

パッションフルーツの目が覚めるような酸味と、ねっとりコク旨なクリームチーズプリンがものすごく合う! 奇跡の組み合わせですよこれ。


クセがない優しい味わいのプリンは、これだけで食べても十分美味しい! ピューレを絡めて、さらに美味しい! ねっとり濃厚&口の中でシュワっととろけるようなプリンと、フルーティーなソースのハーモニーは、一口でどハマり必至の美味しさです。熱量は1包装当たり200kcal。



そういえば…ローソンでこの商品を見つけた時、すでにラス1だったんですよ。そりゃ売れるはずだわと食べて納得しました。甘味と酸味、そしてチーズのコクのバランスが見事なお店クオリティのプリン。ぜひお試しください♪

お店:ローソン
製品名:パッションチーズプリン
価格:279円(税込)
公式サイト:パッションチーズプリン|ローソン公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次