高岡早紀が休日にIKEAでショッピング! 購入品は? 休日ランチは? 実娘・友人とのプライベートを公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の高岡早紀さんが休日にIKEAでショッピングをするという動画を投稿しました!久しぶりにIKEAを訪れたという高岡さんですが、はたしてどんな商品に興味を持っているのでしょうか? ショッピングには娘さんや友人も同行し、プライベートの様子を公開していましたよ。最終的な購入品も含め、気になるその内容をわかりやすくお伝えします!

楽天「Rebates」でお得にポイ活!


目次

高岡早紀が注目動画を公開!

このたび高岡早紀さんのYouTubeチャンネル「高岡早紀 -Saki Takaoka-」にて、注目動画が公開されました!タイトルは「【Vlog】高岡早紀の休日!愛車を運転して娘&友人とイケアへ|ドライブ|お買い物|ランチ|購入品紹介」です。

休日にIKEAでショッピング!

今回高岡さんは自ら車を運転しIKEA港北を訪れました!この日は休日だったそうで、娘さんや友人のダイスケさんと一緒に丸一日かけてショッピングを楽しんだようです。身近なインテリアショップであるIKEAに高岡さんが訪れたということで、なんだか親近感を覚えますね。

お目当ての品は…

IKEAに向かう車中では「(IKEAに行くのは)何年ぶりだ?」と話した高岡さん。今回購入したいものは植木やフラワーベース、食器類だと明かしてくれました!ちなみに自宅にはIKEAのエコバッグがたくさん置いてあるそうですが、今回は持って来るのを忘れてしまったそうです。

IKEA港北に到着!

いよいよIKEA港北に到着し店内へと向かう高岡さんたち。3人がどのような商品に興味を持つのか気になります!

思わず飲みたくなっちゃう高岡早紀

まずはIKEA商品の展示スペースを見て回る3人。展示スペースのなかには大人な雰囲気を感じさせる部屋のディスプレイがありました。ワインボトルが収納できる棚を見て「飲みたくなってきたねぇ」と言う高岡さん。

ソファーを指して「ここに座ったら出してくれるの?」と冗談を言っていました。「高級なブティックじゃないんで」とダイスケさんはツッコんでいましたね。

どうやら“ばーば”を気に掛けている様子

「あ!ばーばにいるんじゃない?」と高岡さんが嬉しそうに反応していたのは、スマートフォンやタブレット端末を立てかけられるお洒落なスタンドでした。

高岡さんはすぐに「ばーば」の欲しい物を考えてしまうようで、ダイスケさんと一緒に「おしつけばーばだね」と話していて面白かったですね。テロップには「押し付けばーば その1」と出ています。

ちなみに「押し付けばーば その2」はステンレス製の料理ワゴンでした!「ばーばにこれで配膳してもらえばいいんだ!」と話すダイスケさん。なんでもばーばのことを考えてしまう2人のやり取りが微笑ましかったです。「押し付けばーば その3」はゴミ箱でしたが、さすがに新しいゴミ箱はいらなかったようですね。

親子のリアルなやり取りも!

娘さんにピッタリな可愛らしい部屋のディスプレイにやって来た3人。ここでは娘さんの物欲が爆発していました!メイク道具を飾るクリアケースや白色の棚など、素敵な商品をたくさん見つけたようです。「これほしい」という言葉を連発する姿が無邪気で可愛らしかったですね。

「写真を撮ってよく考えて」「おうちに帰って『ここに置けるじゃない!』っていったらまた買えばいいんだよね」と娘さんに話す高岡さん。高岡親子のリアルな会話から“母親”な高岡さんも見ることができました。

IKEAフードも堪能!

またランチタイムには3人でフードコートでの食事を楽しんだようです。高岡さんは車の運転があるので、ダイスケさんとノンアルコールビールで乾杯していましたよ。サーモンやフライドポテト、サラダなどを楽しみ、「超おいしい!」と話すダイスケさん。高岡さんは「よかったです」と優しく反応していました!

最終的な購入品は?

すべてのフロアを満遍なく楽しんだ様子の3人。高岡さんはキッチン用品にテンションが上がっていた様子でしたが、一体どの商品を購入したのでしょうか!

あわせて15点購入!

今回は娘さんと合わせて計15点の商品を購入した高岡さん。高岡さんはミニサボテン4鉢、キャンドル3個、ばーばへのお土産の板チョコレート3枚を購入していました!娘さんはメイク道具を飾るクリアケースや小さな観葉植物、その観葉植物を飾るハンモック、キャンドル、雲型のライトを1点ずつ買ってもらったようです。

店内では「本当に欲しいかどうか考えないと」、「絶対いらないものが出てくる」と話していた高岡さん。欲しい物を見極めて購入する堅実さが大人っぽくて素敵でした!

コメント欄&SNSの反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。なかでも共感を集めていたのは、

・「運転姿がかっこよすぎる。」
・「娘さんになんでも購入するのではなくちゃんと考えてってとこが好感持てました」
・「早紀さんがIKEAで買い物していらっしゃるのがなんとも不思議で…。でも私と娘の買い物の時と全く同じような会話で、早紀さんもお母様なのだなぁと改めて思いました。」

というものでした!身近なIKEAでショッピングをする姿や母親としての姿を見て、なんだか親近感が湧く内容でしたね。SNSでは下記の反応が寄せられていましたよ!


今後の活躍も応援しよう!

今回は休日にIKEAでショッピングを楽しんだ高岡さん。娘さんや友人のダイスケさんとのショッピングを楽しんでいました!ばーばへの購入品を考える様子や娘さんとのリアルな会話など、プライベート感満載の貴重な動画でしたね。YouTubeチャンネルにはすでにお手製「手羽先スープ」についての最新動画が上がっているようですので、そちらもチェックしたいです!今後も高岡さんの活躍を応援していきましょう。

サムネイルは以下より:

楽天「Rebates」でお得にポイ活!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次