ゲイボルグの評価・適正・わくわくの実、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ゲイボルグ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
いい 5点
いいと思う 5点
新友情が強そう! 5点
自強化倍率高いのが良いですね 5点
イデアの適正持ってなかったので助かります。
オールアンチSSでどのクエにも連れて行けそうですね
あとは剛メテオの威力次第です
5点
使えそう 4点
イケメン 4点
獣神化の時よりもイラストがすき 4点
対応アビリティが多く、オールアンチSSで多くのステージに連れていける 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「重力バリア」、「ウィンド」、「ブロック」、「ワープ」の4つのギミックに対応しており、「超アンチウィンド」により自身に対して敵からの引き寄せ&吹き飛ばし攻撃を受けず、自身のスピードを上げられ、「超アンチワープ」により展開されているワープの数に応じて自身の攻撃力が5%上がる。また、「ウォールブースト」によりふれた壁面数に応じて自身の攻撃力が最大で1.5倍になる。
【ストライクショット】
「ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化する」というもので、SS使用時に限り6つのギミックに対応できるので、ギミックに阻害されにくい。また、アビリティに「SSターン短縮」を持っているので、ふれた味方の数に応じて自身のSSターンが最大で3ターン短縮でき、素早くSSを溜められる。
【友情コンボ】
「爆絶斬撃」により強烈な刃でランダムな敵に攻撃し、ヒットした敵に超大ダメージを与えられる。また、「剛メテオ」により6発の剛メテオでランダムな敵を攻撃し、ヒットした敵に特大ダメージを与えられ、既存の「超メテオ」よりもさらに高火力を発揮できる。
4点
今の所はほとんど使わない 3点
量産型感が否めない。天魔の適性とか欲しかったなと 3点
超スピード型で壁に触れやすくウォールブーストと相性がいい。が…どこで使うんですか? 3点
超アンチ重力だったらよかった
超ウィンドはちょっと…
2点
特に使わない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

ゲイボルグ獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次