スシロー『食べて納得!GWも得皿祭』本日開催!! 中とろもいくらも120円皿で登場!! 食べてみた♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スシローにて本日4月28日(金)より『食べて納得!GWも得皿祭』が開催。

通常は赤皿の「いくら」と「特ネタ中とろ」が一番お手頃な黄皿で登場するなど、お得が満載です!

目次

スシロー『食べて納得!GWも得皿祭』本日開催


スシローにて本日4月28日(金)より『食べて納得!GWも得皿祭』が開催です。

通常は赤皿の「いくら」と「特ネタ中とろ」が一番お手頃な黄皿で登場するなど、いつもよりお得な特別価格!

・いくら GW限定黄皿
・特ネタ中とろ GW限定黄皿
・ぶつ切りサーモン 黄皿
・びん長大とろ 黄皿
・大盛りコーン 黄皿

さらに、期間限定メニューも!

・ダブル貝柱 黒皿
・大切りうなぎ 赤皿
・活〆ひらまさ 赤皿

価格は黄>赤>黒の順に高く、一番安い黄皿メニューが多いのが嬉しいポイント! 店舗によって価格は異なるので、事前に公式サイトでどの価格帯の店か調べるのがオススメですよ。


そんな今だけのお得なネタを、いただいてきました!

特ネタ中とろ


通常は赤皿の「特ネタ中とろ」が黄皿で登場! 脂と赤身のバランスが良くてスッキリした味が魅力の一貫です。


いくら


こちらも通常は赤皿の「いくら」。

黄皿だからって少なくなったり味が落ちたりはしていないので、ご安心を! プチプチ弾けるいくらを約120円で楽しめるのはありがたい!


ぶつ切りサーモン


ぶりんぶりんに大きく切られた「ぶつ切りサーモン」も黄皿!

こんなに大きいのにくせがなくてサラッと食べられるのがサーモンのいいところ。何貫でも食べられそう♪


活〆ひらまさ


ぶり・かんぱちと並ぶ“ぶり御三家”の「ひらまさ」が期間限定で登場!

噛むとコリッとした歯切れの良い食感と、ひらまさのさっぱりした香りと味が最高。しっかりと身が締まった活〆だからこそのおいしさです!


大切りうなぎ


大切りのうなぎが2巻で赤皿は嬉しすぎる!うなぎ好き歓喜の一皿です。

しっかり肉厚のうなぎは、ふっくらジューシー。焼かれた香ばしさもあって、満足の味です!


ダブル貝柱


大きな貝柱が1貫乗った贅沢な一皿。

肉厚で旨みがたっぷりのほたては、口に入れると甘くてふわっとした食感に思わず笑顔になるおいしさ!シャリと同じ大きさなのでは?ってくらいのサイズ感にも注目です!


本日より開催の『食べて納得!GWも得皿祭』。連休中にお得にお寿司が楽しめるフェアなので、お見逃しなく!

公式サイト:スシロー

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次