【パズドラ】ウィザードがぶっ壊れたw仮面ライダーコラボの注目すべき強化『3選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ついに詳細が公開された仮面ライダーコラボ。
こちらでの強化内容から、特に注目すべきキャラを3体ピックアップしてご紹介します!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

仮面ライダーウィザード

まず仮面ライダーウィザードですが、リーダースキルに「回復力4倍」が追加!!
最近では正月フェルルを筆頭に、耐久性能として強力すぎることが証明されている回復倍率。こちらを獲得したことは非常に大きな強化だと言えるでしょう……。

今後最強リーダーとして活躍する可能性を十分に感じさせる内容です!


ちなみにインフィニティースタイルも強くなってます

インフィニティースタイルは、スキルで使用できる無効貫通の継続ターンが「2」に変更。
これも結構大きな内容ですよね~!


仮面ライダーBLACK SUN

続いては、みんなが期待していたであろう仮面ライダーBLACK SUN!
こちらですが……

理想に近いヤバすぎる強化を受けています…!

覚醒には闇列強化が追加され、スキルの「ダメージ上限値変更」は「50億→70億」に変更。
オマケにリーダースキルの攻撃倍率もアップ? これはやってます。ぶっ壊れですよ。

流石にスキルターンの短縮はありませんでしたが(あるわけがない)、元から強かったにもかかわらず、更なる強さを手にしたBLACK SUNは絶対入手すべき存在だと言えます。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次