ヒカルと相馬トランジスタがYouTubeチャンネルを新設! 動画内容は? 都市伝説チャンネルの全貌を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのヒカルさんが自身のチャンネルを更新しました。『二人でYouTubeチャンネルを始めます』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカルさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

楽天「Rebates」でお得にポイ活!


目次

ヒカルと相馬トランジスタが都市伝説チャンネルを開設!

ヒカルさんと相馬トランジスタさんが、ついに二人でYouTubeチャンネルを開設することを報告。付き合いの長い二人ですが、新しいチャンネルを二人でやろうという発想はなかったと言います。新チャンネルは都市伝説チャンネルだといいいますよ。普通のチャンネルだったら、工数もかかって難しいといい、都市伝説ならできるんじゃないかと続けました。

都市伝説が好きだという二人。二人のメインチャンネルで投稿がない日に投稿をしようかと言います。二日に一本ぐらいのペースで19時半投稿で都市伝説チャンネルを動かせたらなと思っているとのこと。

コスパがめちゃくちゃいいと言います。台本を買ってしまえば、あとはもうそれを読みながら話すだけなので色んな情報を一緒に楽しく知ることができると続けました。

新チャンネルは知識欲を満たす教育番組!

ヒカルさんと相馬さんで面白おかしく取り上げながら一緒に勉強していきましょうという感じだと言います。大人になると知識欲求が出てくるという相馬さんは、その知識欲を満たすためのチャンネルなんだとか。

都市伝説と言っているが、教育番組だと語りました。都市伝説以外の実際にあったような話や事件の話、豆知識や噂、裏の情報などをひっぱたり色々していくと言います。

都市伝説チャンネルの衣装については、スーツ姿でやると言いますよ。スーツに加えてメガネをかけてインテリ系でやっていこうじゃないかと続けました。都市伝説のためだけに着替えて、都市伝説専用の部屋にて背景も決め込んで、クオリティ高いようにどんどんしていけるように頑張ると述べます。

都市伝説チャンネルの勝算は?

Hikaru Gamesというサブチャンネルで一回だけ都市伝説の話を上げたことがあるというヒカルさん。練習でお試しで上げたところ、大好評だったと言います。

スマホで読みながらやってるだけでしたが、再生数は20万再生を超えて高評価も一万ぐらいついたんだとか。ヒカルさんの喋り方がいいのでやってほしいなどコメントもたくさんきたんだそう。

ちゃんと作り込めばもっと凄いのが出来るのかなと手応えを感じていたヒカルさん。相馬さんは探究心の塊で好奇心旺盛で知識欲が凄く、ヒカルさんも勉強することは嫌いと言いつつも、新しい事を知ることは好きだと言います。そんな中でこのチャンネルはもう抜群だと続けました。

ファン拡大を狙う!

新チャンネルは、メインチャンネルやHikaru Gamesのポケカ開封チャンネルとは全く別の顔だというヒカルさん。おそらく都市伝説チャンネルを見ないヒカルさんの視聴者も出てくると思うと言いつつ、都市伝説チャンネルからメインチャンネルに飛んでくる人もいっぱいいると述べます。そして、新チャンネル名はヒカル相馬の都市伝説に決まりました。

何ヶ月前からワクワクしていたというヒカルさん。相馬さんと話時にやりたいことの一つが都市伝説だったと言います。都市伝説チャンネルは、勝算があると思うといい、お金儲けというよりはファン拡大を狙っているんだとか。

都市伝説のネタは、再利用という形で買うといい、他でもあるネタかもしれませんが、それにヒカル相馬の付加価値を加えると言いました。

新しいチャンネルの動画はこちら!

「【永久追放】必勝法を編み出してカジノ出禁となった天才がやばすぎた」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「2人でチャンネル開設はさすがに予想できなかった」
「2人で何を始めるのかソワソワしてたけど、まさか都市伝説を2人でやるとは」
「相馬チョイスは天才」
「トーク系の投稿増えることがめちゃくちゃ嬉しい」
「メイン無い日の寂しさ埋めてくれるの助かる」
「最近また100万再生連発しててほんまに尊敬しかない」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、ヒカルさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。ヒカルさんのこれからの活動もますます目が離せません。ヒカル相馬の都市伝説チャンネルの今後に大注目です。ヒカルさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

楽天「Rebates」でお得にポイ活!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次