【ポケモンSV】最強インテレオンレイド対策はコイツ一択です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問・リクエスト:その2

▼HN(ハンドルネーム)▼
コードネーム星龍
▼質問・リクエスト▼
全てのポケモンが一つのソフトに集結する時はいつか来るのですか?

個人的には「来ない」と思ってます。

ポケモンって、今作で遂に1,000種類を超えたんですよね。

それを全種類同じソフトで登場させるとなると、容量がとんでもないことになりそうです。

なので前作『ポケモン剣盾』から続く内定・未内定は正直仕方ないかと。

『ポケモンバトルレボリューション(バトレボ)』のような別ソフトが発売されたら、もしかしたら全種類集結はあるかもしれませんね。

質問・リクエスト:その3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ハピナス周回マン
▼質問・リクエスト▼
最強のインテレオンの、対策は誰がいいですか?
▼HN(ハンドルネーム)▼
たらこ
▼質問・リクエスト▼
インテレオンの対策ポケモンは。
▼HN(ハンドルネーム)▼
コノヨザル
▼質問・リクエスト▼
最強のインテレオンはコノヨザルでも勝てますか?

(コノヨザル本人からの質問……!?)

個人的に、インテレオンレイドの最適解はコノヨザルだと思います!

「にほんばれ」→「ドレインパンチ」連打でソロでも簡単にクリアできちゃうんです。

特に難しい立ち回りは、一才必要ありません。

以下の関連記事で詳しく解説しているので、是非参考にしてくださいね!

関連記事
【ポケモンSV】インテレオンレイドをソロで安定攻略する方法2023年4月28日 14:30
【ポケモンSV】インテレオンレイドをソロで安定攻略する方法

今回はここまで!

皆様、質問・リクエストありがとうございました!

質問・リクエストは常時受け付けていますので、以下のGoogleformにて、お気軽に送ってください!

関連サイト


ポケモンSV公式サイト
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次