BTSジミン「NYティファニー本店」のリニューアルオープンイベントへ!! ファンの熱狂にCEOもびっくり

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのジミンが、アメリカのNY5番街にある「ティファニー本店リニューアルオープンイベント」へ出席。現地には大勢のファンが詰めかけ、ジミンを大歓声で歓迎。その熱狂ぶりに、ティファニーの最高経営責任者(CEO)アンソニー・ルドリュが驚く場面がありました。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

目次

ジミンの人気ぶりにティファニーCEOも驚愕

4月下旬。BTSのジミンが、アメリカのNY5番街にある「ティファニー本店リニューアルイベント」に登場しました。ジミンの渡米を知り、現地には多くのファンが集結。まるでお祭りの様な状態となり、関係者を驚かせます。その人気ぶりにビックリした面子には、ティファニーのCEOを務めるアンソニー・ルドリュの姿もありました。


ティファニーCEOが「君には驚いたよ」と絶賛

リニューアルされたティファニー本店にやってきたジミンを、ティファニーのCEOアンソニー・ルドリュが迎えます。アンソニーはジミンを見ると、「君には驚いたよ。外であんなにたくさんのファンが君を待っているんだ」と絶賛。ジミンは一緒に写真撮影を交わしたあと、穏やかにアンソニーと言葉を交わしました。

アンソニーの身振りからも、ジミンへの賞賛が伝わります。ティファニーCEOのこの表情は、なかなか見ることができないのでは? レアかもしれません。

会場には多くのメディアが集まり、会場を訪れたジミンを激写。ジミンは少し緊張気味ですが、堂々と握手や挨拶をかわし、世界のBTSをアピールしました。黒いスーツに黒髪も良く似合い、胸元には購入なブローチがキラリ。コーディネートも好評。


韓国のELLE koreaも会場のジミンをキャッチ

会場にはELLE koreaの記者も駆けつけ、ジミンとCEOの撮影に成功。同じ韓国のアーティストが、このように注目を浴びることについて、とても誇らしかったに違いありません。

正面から見ると、ジミンの明るい笑顔がよりよくわかるでしょう。さすが韓国メディア、ジミンが最高に美しく見える角度をキャッチしてくれました。

CEOが話題にしたファンの様子がすごい

ティファニーの会場周辺には、「CEOが驚きもごもっとも」と言うほどのファンが殺到。店舗の向かい側には、通路にぎっしりとファンが並んでいます。この様子は世界に拡散され、BTSのファンたちを驚かせました。

CHANELやブルガリの前も、ジミンを待つファンでいっぱいに。周囲の店舗のスタッフも、「何事?」と驚いたかも?


車の中からも凄まじい混みようが見えるほど。まるでNY中のファンが駆けつけたみたい。このゴージャスな光景が、ティファニーの新しい歩みに華を添えました。


会場に入る様子をスローモーションに編集したファン。背後に映る群衆の数が凄いです。ジミンが到着するや否や、現地には歓声が響き渡り、パニックに似た状況に。ジミンの到着前には、黒い車が止まる度に「ジミンでは?」と大歓声が起きていました。

それにしても、会場に入るジミンの仕草はすべてが上品で美しく、歩く姿までラグジュアリー感満載。


こちらが実際に会場入りしたジミンの様子。到着と同時に、ファンが声を挙げる様子が解ります。本当に大人気!


会場にはジミンのために長蛇の列が

ゲストによると、会場にはジミンのために長蛇の列ができていたとのこと。みんなジミンと一緒に写真を撮りたくて、並んで待っていたということでしょう。さすが世界的スーパースターのジミン、注目度も100万ドル?


会場で撮影された動画を見ても、大勢の人に囲まれている様子が伝わるでしょう。ジミンは本当に多くのメディアに歓迎され、多くのフラッシュを浴びた様です。


ゲストの俳優が「ジミンは来るから」と声をかける場面も

恋人のバーバラ・パルヴィンと共に会場を訪れた俳優ディラン・スプラウスは、会場を埋めたジミンのメディアに「みんな安心して、ジミンは来るから」と粋な挨拶。笑いを誘いました。ゲストがわざわざ語るほど、ジミンの人気は凄かったのでしょう。

ちなみにバーバラ・パルヴィンは大人気のモデル。2人は長く交際しており、今年に入り婚約を発表しています。ホットなカップルもジミンを気にした様子。


どこに行っても大人気なジミン

こちらは会場内で案内を受けるジミンの様子です。メディアが彼の様子を取り巻き、韓国語で「アニョハセヨ!」と呼びかける姿も見られました。みんながジミンに振り向いてほしくて仕方がなかったのでしょうね。


こちらはフォトコール。こちらでもメディアのフラッシュが集中しており、ジミンへの関心の高さが伝わるでしょう。各メディアはジミンの様子を一斉に配信し、その人気ぶりを伝えました。


ジミン本人もInstagramに写真を投稿

ティファニーのイベント後、ジミンはInstagramに写真を掲載。イベント当日の撮影でしょうか? 同じスーツとブローチを着けたジミンの姿が見られます。ソロアルバムを発表し、精力的に活躍したジミンですが、まだまだ彼の快進撃は続くようです。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次