【ポケモンGO】Festチケットが秒で売り切れ。見通しの甘さが問題に

ポケモンGO(Pokémon GO)』で「Pokémon GO Fest 2023 OSAKA」チケットが再販されるのはいつ?

大阪リアルイベントの先行販売チケットは全て売り切れ

4月27日に「Pokémon GO Fest 2023」のスケジュールが発表され、同時に“早期割引チケット”の販売がスタートしましたが、翌日である28日には完売(大阪の分)してしまい、現在購入不可となっています。

▼そして、同日に通常価格のチケットが後日販売されると発表されましたが、早期割引チケットのあまりにも早すぎる完売にユーザーからは不満の声が続出。

また「Pokémon GO Fest 2023 OSAKA」の会場の一つである「万博記念公園」は確かに大きな公園ではあるものの、大阪というアクセスが良すぎる&そもそもの人口が多い地域であるという性質上、これまでの“GO Fest”よりも参加を考えているトレーナーさんは多そう。

本来2023年6月15日(木)までの販売を見込んでいた割引チケットが既に完売していることと、キャパシティに制約のある会場で開催される以上、通常価格のチケットの販売数はそこまで多くはなさそう。

▼公式サイトによると、通常価格のチケットは“まもなく販売開始”とあるので、遅くともGW明けには販売が再開しそう。


申し込みが殺到する可能性は高いので、こまめに公式サイトをチェックしておきたいですね。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す