【モンスト】オーブ1100個使って進撃コラボガチャ引いた結果がやばすぎたw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サブ1の結果(40連+星玉)

続いては1台目のサブ端末(サブ1)の結果。
ここから引くサブ端末も全てコラボ第2弾ガチャを引いていきます。

10連目

1


10連目は「ベネット」に、第1弾コラボキャラの「エレン」をゲット。
くぅ〜……エレンは持ってるんですよね〜。でもコラボキャラが引けてる感じは調子良さそう。

20連目

2


20連目では「源頼光」をゲット。

星玉

そしてここで星玉が溜まりましたよ〜。

3


コロリン。確定演出はナシ。
結果は〜……

3


「ダンテ」をゲット。
う〜ん……。なんかうまいことコラボキャラ引けないですね〜。

30連目

4


30連目は、「ケット・シー」「レグルス」「リヴァイ」「佐々木小次郎」の4体をゲット。
コラボキャラは「リヴァイ」だけですが、何気に神引き!!

40連目

さぁこれがこの端末最後の10連。
結果は〜……

5


最後は爆死でフィニッシュ。
あれれ……振り返ってみると、この端末は第2弾キャラが0体で、第1弾キャラが2体?

2倍も確率差あるのに、おかしいだろ(笑)
「僕の引きが良かった」と自分に言い聞かせて、次の端末で引いていきます。

サブ2の結果(50連)

続いては2台目のサブ端末(サブ2)で引いていきます。

10連目

1


10連目は爆死。
立ち上がりから嫌な予感。

20連目

2


20連目で「ハンターキング」をゲット。
懐かしい〜。

30連目

3


30連目は爆死。
おっと、やばいですね〜。

40連目

4


「スピリタス」「ハンジ&リヴァイ」をゲット!
ナイスナイス〜!

50連目

5


この端末最後の50連目では、「張飛」をゲットしてフィニッシュ。
うん「ハンジ&リヴァイ」を引けたので満足!

さぁ最後の端末で引いていこう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次