【ポケモンGO】光るマネネ入手せよ!7kmタマゴの狙い目【直感のヒーロー】

5月2日10時〜8日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「直感のヒーローイベント」中の7kmタマゴから孵化するポケモンのラインナップと狙い目を紹介します。

直感のヒーロー中の7kmタマゴラインナップ


直感のヒーローイベントの開催中に入手した7kmtタマゴからは以下のポケモンが孵化します。

・マネネ
・ピンプク
・タマンタ
・ドッコラー
・カブルモ
・キバゴ
・チョボマキ
・ヌメラ

色違いのマネネとキバゴは必ず狙っておこう

中でも特に狙い目なのはマネネとキバゴ。

▼色違いマネネは日本で入手するのはほぼ不可能。本来の出現地域であるヨーロッパでプレイしても色違いの入手難易度が高いというあまりにも貴重すぎる存在。


▼キバゴは度々イベントの目玉ポケモンとしてピックアップされていますが、どのイベントでもそもそもの出現率が低く、色違いを狙うのが困難なポケモン。


こんなに貴重なポケモンが2匹同時、しかも7kmタマゴを割るだけで狙えてしまうという「直感のヒーロー」イベントは本当に激アツ案件。

例え忙しくても、7kmタマゴの補充→ふかそうちへのセットはルーティン化しておきたいですね。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す