かまいたち濱家が痛風体験談を明かす! 今の症状は? 治療薬を開始? 閲覧注意の衝撃写真も公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のかまいたちがコンビのYouTubeで、濱家さんが自身の痛風体験談について語りました!1年前の動画でも痛風を再発したことを報告していた濱家さん。今回はついに薬を飲み始めたとのことで、そのきっかけや体験談について語ってくれます!

今回の記事では、過去の対処法・薬を飲むきっかけ・最近の症状について詳しくご紹介していきます。閲覧注意レベルの膝の水写真にも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。

目次

濱燁さんによる痛風先生第2弾!

今回の動画テーマは「痛風先生第2弾〜薬飲み始めました〜」といった内容。以前の動画で話していた、濱家さんの痛風体験談第2弾の回になります。ついに痛風の薬を飲み始めたという濱家さん。1年前の動画では数年ぶりに痛風が再発したことを告白していました。

果たして現在の濱家さんの痛風の症状は、どんな状態になっているのでしょうか。

濱家さんが長年悩まされている痛風とは?

「痛風は風が吹くだけで痛い」と言われているほど痛みの出る症状。山内さんも「多いよね芸人」と言うくらい、芸人の間でも発症している人が多いとのこと。生活習慣病で、お酒を飲まなくても食生活の影響で痛風になる人もいるそうです。錦鯉の渡辺さんやはんにゃの金田さんも痛風を発症していました!

こんなに身近な芸人仲間も発症しているんですね。痩せている人でも発症することから体型はあまり関係ないとのこと。また女性はなりにくいそうで、主に男性がかかる病気なんですね。病名を聞くだけでも痛そうなイメージがあります。

濱家さんの過去の対処法と薬を飲むきっかけ!

以前の動画で濱家さんは「高麗人参のサポニンやクエン酸といったサプリを摂取しながら、どうにか薬を飲まないようにしていた」と言っていました。しかし仕事のストレスや寝不足によって、濱家さんの体はどうしても症状が出てしまいます。ついに仕事に支障をきたすレベルまできてしまったことから「薬を飲もうという判断に至った」と明かす濱家さん!

そんなレベルまできてしまったいたんですね。仕事も忙しそうですし少し心配になってしまいますね。

濱家さんの最近の痛風事情は?

「最近も膝に痛風が出まして」と、つい最近も痛風の症状が出たことを明かした濱家さん。「膝に水が溜まってパンパンに腫れ上がった」と大変だったと言います。「膝が曲がらなくなるほどで、めちゃくちゃ痛い」とひどい状態だということがわかりますね!

そして先日その水の溜まった膝に太い注射を刺して、水を抜いてきたことを報告しました。聞いているだけでも痛そうですよね。あまりの水の多さに注射を追加するほどだったそうです。そして実際の写真を見せてくれた濱家さん!注射器いっぱいに溜まった70mlにも及ぶ黄色い水がとてもリアルでした。

薬の絶大な効果にびっくり!

現在薬を飲み始めて3〜4週間が経過した濱家さん。「もう全く症状が出る感じがしてないです」と早速効果を実感していました!さすが薬の力はすごいですね。この絶大な効果に、「完璧に効いてるやん」と山内さんも驚きます。「最近マシにはなってきたのかな」と話す濱家さん。

長年の悩みが解消されて本当によかったですね!「極力避けていたダッシュや急な方向転換もしていこうかな」と言うくらい、もう何でもできるほど症状が改善していました。運動も再開していきたいとのことで、いい方向に向かっていて一安心ですね。

ただし薬には副作用がある!

しかしそんな万能な薬にも副作用というデメリットがありました!薬の副作用で「ずーと軟便です」と明かした濱家さん、これは辛いですね。「なんべんも軟便です」とボケる山内さんに冷たい視線を送る濱家さん!さすが山内さんは咄嗟にボケが浮かびますね。

また薬にはその他にも肝臓や甲状腺に影響を及ぼすデメリットもあるとのことで、ちょくちょく検査をすることをおすすめする濱家さん。薬のメリットとデメリットをしっかり理解して、納得して飲まないといけないですね。

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ツイッターのコメント欄には、痛風経験者の視聴者が沢山見受けられました!やはり男性に多い印象ですね。

閲覧注意レベルの写真に驚きましたが、いい注意喚起になったと思います!とても参考になした。

膝に溜まった水が黄色かったことに驚きましたよね。他人事ではなく、誰もが注意しなきゃいけないですね。

うまく付き合っていくことが大事

濱家さんは「お医者さんに相談したり自分でネットなどで調べたりして、うまく付き合っていきたい」と語りました。病気をマイナスに捉えるのではなく、ポジティブに付き合っていこうとしている濱家さんが素晴らしいですね!これまでも「視聴者から心配の声が多かった」と言います。薬でここまで改善してくれて、本当によかったですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のかまいたちの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次