千原ジュニアがおすすめランチを紹介! どこのお店?トータルテンボス藤田も絶賛したステーキメニューを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

千原ジュニアさんのYouTubeでは、ゲストとの対談だけでなくグルメにこだわった企画も公開されています。今回はグルメランチを紹介していくとのこと。これまでは人からおすすめしてもらったお店を紹介してきました。ジュニアさんが昔から通っていると言う「フォルクス」を紹介!

この記事では、フォルクスでランチを堪能する様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

ジュニアさん行きつけのフォルクスを訪問!

ジュニアさんの周りでも、フォルクスに行ったことないと言う人が多いんだとか。ジュニアさんが最初に訪れたのは、25年前だそうです。ジュニアさんのフォルクス好きは、好きすぎてフォルクスの前に引っ越しを考えたほど!

ジュニアさんおすすめのお店に一緒に訪れるのは、たくさん食べられると言うチャンス大城さんとトータルテンボスの藤田さん!2人とも人生初のフォルクスだといいます。25年前にジュニアさんが衝撃を受けたのは、フォルクスのシステムなんだとか。

絶品のお肉にサラダ食べ放題。飲み放題のスープバーにライスとパンも食べ放題。さらに、コーヒーゼリーもついているとのこと。大食いでも知られる藤田さんには、お腹いっぱい食べてほしい様子。

サラダバー、スープバーが充実!

行きつけのジュニアさんのおすすめを注文した3人。サーロインステーキの200gをグレービーソースで堪能できるそうです。注文を終えて、早速サラダバーに向かいました。サラダの種類も充実していている上に、コーンスープと中華スープも飲み放題。コーンスープにクルトンの載せ放題に、通っていても興奮している様子のジュニアさん。

ジュニアさんは、フォルクスには家族とランチでしょっちゅう来るそうです。お子様の口にも合うようなラインナップに「子供も喜びますね」とチャンスさんも藤田さんも満足そうにしていました。サラダのおかわりもして、ついにメインとなるフィレステーキが登場!

ジュニアさんもお肉の登場にギアが入ったように食事と向き合います。

ステーキ到着!

通い詰めているジュニアさんは、いつもの食べ方だとまずはサイドフードに岩塩と胡椒をかけていきました。準備が整ったところで、お肉から食べていきます。ナイフを駆使して、食べやすい大きさにカットしていくだけでお肉の柔らかさが伝わってきますね!

フォルクスのおすすめの食べ方は、お肉に山わさびを乗っけて後にグレービーソースに付けて食べるスタイル。フィレステーキの美味しさに声をあげるチャンスさんと藤田さん。他のファミレスとは一線を画すクオリティのようです。

よく食べるというチャンスさんと藤田さんを連れてきたジュニアさんですが、2人よりも先に完食しました。少食なイメージのジュニアさんもペロリと食べられるクオリティなのがわかりますね。

チャンスさんと藤田さんの大食いの実力は?

味わって食べるチャンスさんと藤田さん。よく食べるというイメージで同行した2人。しかし、チャンスさんは直近で胃カメラをしたところ「普通のOLくらいの胃の容量」だと診断されたといいます。

テレビ東京のスタッフさんに、寿司の大食い企画のオファーがあった時のこと。事前にどれくらい食べられるか計測したところ、20皿で怪しくなってきたといいます。ジュニアさん曰く、20皿でも食べられるほうとのこと。

一方の藤田さんは、くら寿司でどれだけ食べられるかに挑戦した結果「50皿食べられた」といいます。そうこう話しているうちに200グラムのステーキも、余裕をもって完食していました。

豊富なメニューに大満足!

すべてが食べ放題のコースにしているため、入店してから50分経ってもまだ食べ続けていたチャンスさんと藤田さん。ジュニアさんは、藤田さんから「愛してるなあ」と言われるほどにコーンスープを堪能。2人はフォルクスの名物でもあるパンの食べ放題やコーヒーゼリーも堪能しました。

ステーキと同じくらい、甘味のあるミルクバターパンとコーヒーゼリーの相性の良さに子供のように喜んでいる様子。クオリティの高いメニューに満足気でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「深夜0時に見てしまった飯テロヤバい」「この3人でご飯食べるのをシリーズ化してほしいです」といったコメントが寄せられました。

心から楽しみながら食事している3人の姿に、惹かれたと言う視聴者も多いようです。

動画に影響を受けて「フォルクスに行きたい」といった声が多くありました!

ジュニアさんの可愛らしい一面が見れたことに喜ぶ声もありました。

ジュニアさん行きつけのフォルクスに大満足!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ジュニアさん行きつけのフォルクス。ランチではお値段が張るものの、それだけ高いクオリティのメニューが揃っているのが見ているだけで伝わってきましたね。

撤退傾向にあることから、以前まで拠点を構えていたところもなくなっているとの声もあがっていました。近くにお店があれば、ぜひ訪れてみてほしい名店です。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次