【ポケモンGO】メラルバのために37連孵化。果たして出るのか……?

ポケモンGO(Pokémon GO)』で2、5、10kmタマゴからメラルバが孵化する確率は?

とりあえず39連孵化。これ無理かもしれない

5月2日10時より実装されたメラルバ。

進化後のウルガモスはほのおとむしタイプで最強の火力を持つポケモンとなるので、作成を狙っているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

メラルバの入手方法ですが、2.5.10kmタマゴからの孵化のみとなるので、入手するのであればひたすらふかそうちにタマゴをセット→歩き回るという過程を繰り返すしかありません。

▼というわけで、実装後に合計で39個のタマゴを割ってみました。


ご覧の通り……。

メラルバはいません

▼ちなみにレア度はどのタマゴでも5。「実装されたばかりだし、実は簡単に出るんじゃないの?」と思っていましたがマジのレア5のようです……(血涙)。


ちなみに、直感のヒーロー中は2、5、10kmタマゴから色違いポケモンが出やすい的な記載が公式サイトにあったんですけど……。

デヤスイッテナンダロウ

▼この画面はもはやグ◯画像。早くメラルバに出会いたいだけなんですが、それにしてはポケコインと脚力の損失が大きすぎるような気がしてきました……。


▼直感のイベント中は1人3回だけ購入可能な散策ボックスが販売されていますが、正直これでも全く足りない気しかしませんね……。


▼せめて通常時の入手難易度の高い色違いプロトーガや、


▼色違いイワンコくらいは来てくれると信じて、イベント終了まで2、5、10kmタマゴを割り続けたいと思います……!


本記事を読んでいただいているトレーナーの皆様。

ポケコインのご利用はくれぐれも計画的に……

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す