【モンスト】進撃コラボ最強キャラはコイツです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:エルヴィンは正直どう?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ブラウス
▼質問・お悩み▼
エルヴィンは1000円払うぐらいつよいですか?
母の日に取っておくかエルヴィンにするかで悩んでいます。
「ブラウス」さん からの質問。
スターターパックキャラのエルヴィンが強いか? って質問だな。
細かく話せば長くなるので、端折りますが……
個人的には1,000円払う価値はあると思います。そのくらい強いです。
ただ“母の日”か“エルヴィン”なら、僕なら母の日をとります。
お母さんになにかプレゼントしてあげましょう。
お母さんも含め、家族や大切な人を優先する方がキューちゃんも良いとおもうぞ。

質問その2:モンスターボックスどうしてる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
レッド
▼質問・お悩み▼
最近モンスターBOXがいっぱいになって来てcm見て増やしたりしてるんですがBOXがすぐいっぱいになってクエストが出来ない時があるんですが攻略班の皆さんはBOXをどうやって増やしていってますか
続いては「レッド」さん からの質問。
「レッド」さん。
ぼくもまさにその状態だったんです!
ブラボーはガチャ10連引くたびに整理してたくらいカツカツだったよな(笑)
CM拡張が実装されてから、基本的には毎日CM視聴でボックスを拡張して、オーブ未使用でここまで余裕が生まれてます!


お〜。あれから約300枠も空いてるのか。
こう見ると、CM視聴って馬鹿にならないな。
「レッド」さん もボックスがいっぱいになったらCM視聴するんじゃなくて、
余裕があれば毎日見てコツコツ増やしていってみてくれ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次