【パズドラ】この編成ヤバいぞwwウィザードが最強リーダーとして評価急上昇中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の仮面ライダーコラボで「ウィザード」の評価が上昇中!
強化によって化けたその性能などを確認しておきましょう。

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ウィザードのリーダー性能が高すぎる!

まず覚醒からですが、強化により「操作時間延長+」を1個追加で獲得。
元より「超コンボ強化」「十字攻撃」を多数所持しており、変身キャラである事や第3属性を持たないことから少々過剰火力なようにも感じられますが……超重力もある現在では役立つ内容ですね。

また、ステータスも強化されている事も火力・耐久力につながっていますね!


スキルではロック解除こそできないものの、2ターンで火、闇、回復ドロップを5個ずつという大量生成が可能!
操作時間も1.5倍に出来るため、敵からの操作時間短縮ギミックが怖くない点が本当に嬉しいです。


そしてメインの内容、リーダースキル!
今回の強化で条件が「火闇回復の同時消し」から「火闇の同時攻撃」に変化し……

回復力4倍を獲得。

これがデカい……。
最強リーダーの一角とされている「正月フェルル」の強みの1つでもある、回復倍率による超耐久。
トゲドロップなども出現してきた今、これが回復力の高さは大きな武器となるのですよね!

また、ウィザードは優秀な相方にも恵まれている状態。
次のページでは実際に使われているウィザード編成を確認していきましょう!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次