【パズドラ】この編成ヤバいぞwwウィザードが最強リーダーとして評価急上昇中!


現在開催中の仮面ライダーコラボで「ウィザード」の評価が上昇中!
強化によって化けたその性能などを確認しておきましょう。

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


ウィザードのリーダー性能が高すぎる!

まず覚醒からですが、強化により「操作時間延長+」を1個追加で獲得。
元より「超コンボ強化」「十字攻撃」を多数所持しており、変身キャラである事や第3属性を持たないことから少々過剰火力なようにも感じられますが……超重力もある現在では役立つ内容ですね。

また、ステータスも強化されている事も火力・耐久力につながっていますね!


スキルではロック解除こそできないものの、2ターンで火、闇、回復ドロップを5個ずつという大量生成が可能!
操作時間も1.5倍に出来るため、敵からの操作時間短縮ギミックが怖くない点が本当に嬉しいです。


そしてメインの内容、リーダースキル!
今回の強化で条件が「火闇回復の同時消し」から「火闇の同時攻撃」に変化し……

回復力4倍を獲得。

これがデカい……。
最強リーダーの一角とされている「正月フェルル」の強みの1つでもある、回復倍率による超耐久。
トゲドロップなども出現してきた今、これが回復力の高さは大きな武器となるのですよね!

また、ウィザードは優秀な相方にも恵まれている状態。
次のページでは実際に使われているウィザード編成を確認していきましょう!


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す