【爆笑】思わず応援したくなる?! 困り顔で頑張る豆柴が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

犬は泳ぎが上手といったイメージがありますが、もちろん苦手な犬もいます。困り顔で泳ぐ練習をする豆柴のんちゃんが話題になっていますよ。YouTubeに投稿された動画は2023年5月現在で3401回再生されたくさんのエールが寄せられています。また、お姉ちゃんのあさちゃんとの賑やかな日常も人気を集めていますよ。
この記事では、のんちゃんの泳ぎの練習を頑張る姿やあさちゃんとの日常をご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

苦手な泳ぎの練習を頑張るのんちゃん!!

水が苦手なのんちゃん。散歩後の手足を洗うついでに川で少しだけ泳ぎの練習をしましたよ。困り顔で必死に手足をバタバタするのんちゃんの動画をご紹介します。

飼い主さんの実家を満喫!!

豆柴ののんちゃんとお姉ちゃんのあさちゃんは、飼い主さんの実家に遊びにきているようです。実家には先輩犬のななちゃんもいて一緒に朝のお散歩に出かけました。クンクン、おはようのご挨拶もして歩き出します。お散歩が楽しかったのか、テンション高めなのんちゃん、あさちゃん。家中を走り回り、元気が有り余っているようなのでドッグランに出かけることになりました。

自然豊かなドッグラン!!

ななちゃんも一緒に大自然のドッグランへ向かいました。自然豊かな場所で3匹はのびのび走り回ったり、くんくん匂いを嗅いで回ったり自由に過ごします。元気なのんちゃんは、飼い主さんと競争したり、あさちゃんを怒らせて追いかけられたり……。気持ちよさそうに走っています。急な斜面も難なく走り抜けるのんちゃん。走ることが大好きなようです。たくさん走って小腹が空いたら新鮮な草をムシャムシャ。自然のドッグランにはサラダバーもついているから驚きです!! 2匹で仲良く食べました。

困り顔で頑張るのんちゃん

楽しく遊んだ後は手足をきちんと洗いますよ。手足を洗うついでに、少しだけ泳ぎの練習……。「嫌だ〜」と抵抗しますが逃げることはできません!! 飼い主さんにがっちり抱っこされ手足をバタバタ、困り顔でエアー犬かきする姿がなんとも可愛い。水に手足がつくとバチャバチャ必死に動かします。やはり、お顔は困り顔!! 実はのんちゃんはあまり水が得意ではないそうです。それでも困り顔で頑張るのんちゃんに「可愛すぎ」「犬かき上手」などエールが寄せられました。のんちゃんは初めは不安そうなお顔でしたが、バチャバチャ犬かきしているうちに少し、自信がついたのかお顔が凛々しく見えます!!
そして、あさちゃんも挑戦!! しかし、あさちゃんも水は苦手な様子。泳げるようになる日は来るかな!?

豆柴あさのん姉妹のおすすめ動画

ここからは、いつも賑やかなあさのん姉妹のおすすめ動画をご紹介します。のんびり優しい姉朝ちゃんと、いつも元気な姉大好きなのんちゃんの日常をお楽しみください!!

圧倒されて走れないドッグラン!!

この日は遠くのドッグランへお出かけの日。お出かけまでの間は、まったり過ごします。2匹ともゴロゴロしているうちに眠くなってきました。のんちゃんは、ぐっすり夢の中。可愛い寝言まで言っていますね。そして、ドッグランへレッツゴー!! 到着すると、いつもと様子が違うことに飼い主さんは気づきました。なんと大型犬がたくさん!! これには、あさのん姉妹もタジタジ……。圧倒されていました。あさちゃんは膝の上に乗り地面に降りられない状態です。のんちゃんは尻尾が下がり不安な様子。いつもは真っ先に走り回るのですが飼い主さんの側から離れません。大型犬は悠々と楽しそうに走り回っていますね。それを横目に「帰りたい」オーラを出すあさのん姉妹。結局、ドッグランを後にしました。最後はおやつをもらって元気なあさのん姉妹に戻りましたよ。よかったよかった!!

ゆっくりしたい姉にちょっかいを出す妹

ゆっくりしたいのにあさちゃん。なのにのんちゃんが「遊ぼー」とちょっかいを出してきます。「ウー!!」と怒りますが、のんちゃんは諦めません。あさちゃんが怒るのを楽しんでる?? 様な挑発の仕方です。あさちゃんはかなりお怒りの様子!! いつものんちゃんに絡まれて、あさちゃんが怒ってワンプロになるようです。のんちゃんはあさちゃんのことが大好きでたまらないのでしょうね。

ユーザーの反応

Instagramを見たユーザーの反応を一部まとめました。

必死な顔可愛すぎ
必死に手足をバタバタして、可愛いですね。

極上な柴時間
仲良く走り回って、見てるだけでも癒されますよね。

のんタコスのはしってない動画みたの初めてかなあ。。。ww
やぱ、タコスはおもいっきり走ってほしいなあ。。。ww

そうですね。いつも元気に走り回っているのんちゃん。圧倒されたのでしょうね。

困り顔で頑張る人のんちゃんに癒されました!! これからもあさちゃんと元気に走り回る姿をたくさん見せてほしいですね。

あさのん姉妹から目が離せない!!

毎日ワンプロで、わちゃわちゃ遊ぶ仲良し姉妹。おっとり姉と元気な妹、対照的な姉妹から目が離せませんよ!! あさのん姉妹の動画はYouTube(@ShibainuAsaNon)でお楽しみください。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次