【ポケモンGO】バサギリの撃破に何人必要?ソロ検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼バサギリの使用技はいわなだれ。攻撃ステータスの高さゆえかかなりのダメージ。


▼ゲンシカイオーガのこんげんのはどうのダメージはこのくらい。★3レイドということもありかなり削れますね。


▼こんげんのはどうを2発当てた時点で4分の1以上削れました。


▼いわなだれを今ひとつで受けるとこのくらいのダメージ。やはり火力は相当なもの。通常技がれんぞくぎりだとゲージ技の使用頻度も高いので結構きついです。


▼コメットパンチだとこのくらいのダメージ。ゲンシカイキを使わなくても十分に削れそう。


▼残りHP半分の時点で残り時間128秒とかなり余裕がありました。


▼そして63秒を残して撃破に成功!


というわけでソロでも余裕を持ってクリア可能なことが判明。バサギリの弱点はみず、いわ、はがねの3種類となるので、この3タイプの手持ちポケモンの中から育成の進んだポケモンをチョイスすれば良さそう。

弱点さえ突ければソロでも大抵撃破可能なはずなので、他の参加者がいなくても挑戦する価値はありますよ!

▼ちなみに、ソロで挑戦するとリワード報酬が多めにもらえます。


▼ダメージボーナスも確定で獲得可能なので、ボールを投げるのが苦手なトレーナーさんも安心です。


バサギリのレイドデイは5月6日の11時〜14時の開催。現状は他の入手手段のないポケモンとなるので、図鑑埋めだけでも完了させておくのがおすすめですよ!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次