猫「アタイを怒らせたら怖いで〜!!」猫の本気のパンチが炸裂し、話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫のディス子ねぇさんが必殺技「天地極滅波動」を炸裂させた動画が、話題になっています。YouTubeチャンネル「柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】」は2023年5月現在で登録者数7.42万人と人気で、ディス子さんの必殺技も楽しむことができますよ。
今回は、ディス子ねぇさんの「天地極滅波動」の必殺技から、究極の奥義が炸裂する動画をご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

3匹の愉快なYouTubeチャンネル紹介!!

YouTubeチャンネル柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】は柴犬6歳のスティーブくんとコーギー6歳のハナちゃんと三毛猫8歳のディス子ねぇさんの愉快な日常を配信しています。3匹にアフレコがついているのですが、これが絶妙にマッチしていてクスッと笑える動画がたくさんあり人気ですよ。ハルちゃんとは、事情があり同居することになったそうですが、スティーブくんとの相性は最悪だったようです。しかし、今では群れの認識が生まれ一緒に遊んでいますよ。また、ハルちゃんはディス子ねぇさんのことを「先生」と呼び慕っています。
ここからは、ディス子ねぇさんの技が炸裂する動画をご紹介しますよ!!

楽しいお散歩でとうさん負傷!!

「前足さんよろしくね〜」とご機嫌な歌から始まる動画には、スティーブくんとハナちゃんが公園を仲良くお散歩している様子が映し出されています。今回も絶妙なアフレコ付きで、スティーブくんもハナちゃんも思うことを自由にしゃべっていますよ。天気の良い日のお散歩は、気持ちよさそうですね。クンクン芝生の匂いを嗅いだり、走り回ったり楽しそうです。しかし!! アクシデントが起こります。なんと撮影していた父さんが転倒し負傷してしまいました。そのため帰宅となったようです。

ディス子さんの必殺技が炸裂

家に帰ると、お散歩が足りなかったのか2匹は、部屋中を走り回り暴れています。これには猫のディス子ねぇさんもびっくり!! 「何!? どうした?? 飢えと怒りか!? 」と戸惑っています。そんなディス子ねぇさんには見向きもせず走り回る2匹。負傷した父さんまでも邪魔者扱いしています。そして!! ついにディス子ねぇさんの怒りが爆発しますよ!! 近くに来たハナちゃんめがけて「天地極滅波動の一閃!! 二閃!! 三閃!! 四閃!! 五閃!! 」と必殺技が炸裂しました。これには、ハナちゃんもびっくり!! 飛び跳ねて逃げていきました。しかし、それでも走り回るのをやめない2匹。ディス子ねぇさんも戸惑い「何やってるんだ!! 説明しろ!! 」と訴えています。またハナちゃんが、近くに来たので必殺技を繰り出しますが今回は避けられてしまいました。「やっぱりハナはかしこいな」とハナちゃんはドヤ顔!! 悔しそうなディス子ねぇさん!!

チャンネル登録者数5万人突破!!

やっと2匹が落ち着いたところでまさかの「チャンネル登録者数5万人突破」のお知らせ。ディスねぇ子さんが「アタイらに5万人を背負うことはできるのかい?」とカッコよく締めるとユーザーからの「チャンネル登録数5万人突破」のお祝いのイラストが紹介されていました。どれも愛あふれるイラストで3匹が愛されているのが伝わりますね。

ユーザーの反応

「天地極滅波動」の動画を視聴したユーザーの反応をご紹介します。

あんなに微妙な関係だったのにこんなに仲良く遊ぶようになって本当に良かった
微妙な関係から、ここまで一緒に遊ぶようになってよかったですね。2匹で遊びまわっている姿は楽しそうです!!

可愛さと笑いの渦巻く5分30秒!
見終わった後の満足感がたまりません
編集作業お疲れさまでした

5分30分もあったのですね。面白くて時間を感じませんでした。

天地極滅波動の一閃が見れて
嬉しいィィィィィィ!!!
おまけに五閃まで…!!
改めて登録者5万人
おめでとう㊗️ございますッ

ディス子ねぇさんかっこいいですね。これからも新技を楽しみにしています!!

ディス子ねぇさんの究極奥義が炸裂!!

ハルちゃんが父さんに甘えようと近くに行きたいのに、立ちはだかる壁があります。そうです!! ディスコねぇさん!! ハルちゃんが父さんに近づくと、ディス子ねぇさんの究極奥義「十万億土無双音爆掌」が炸裂するのです。はるちゃんはびっくり!! 「なんなんですかっ!!」とストレスでガムをカミカミ……。その後も父さんが「ハルおいで!!」と声をかけハルちゃんが近づくとディス子ねぇさんの奥義が炸裂しますよ。「先生の弟子やめさせてもらいます!!」と激怒したハルちゃん。これにはハルちゃんが少しかわいそうでしたが、スティーブくんも間に入ってなんとか最後は仲直りすることができました!! 3匹の関係が面白い動画でしたね。

愉快な3匹から目が離せない!!

愉快な3匹の楽しい日常はYouTube「柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】」で視聴できます。ボール大好き柴犬のスティーブくんと食い意地のすごいコーギーハルちゃん。そして2匹から一目置かれる三毛猫のディス子ねぇさんから目が話せませんよ!! クスッと笑える動画から、ゲラゲラ笑える動画まで3匹の姿に癒されること間違いなしです!! 是非チェックしてください!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次