オリエンタルラジオが冠番組第2弾へ向けて企画会議! 構想は? ゲストは誰? 番組作りの裏側を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビのオリエンタルラジオの中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『【オリエンタルラジオが天下を獲る】オリラジ冠番組第2弾をやろう』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

楽天「Rebates」でお得にポイ活!


目次

あちこちオードリー出演後の手応えは?

あちこちオードリー出演後に二人で対談するオリエンタルラジオ。自分で見てもとにかく面白いという中田さん。藤森さんも面白かったと評判が良いと聞いたそう。佐久間さんもオールナイトニッポンで、オリエンタルラジオが仕上がりすぎていて、もしかしたら天下取る可能性があるよと言ったんだとか。

一流ディレクターから天下取るかもしんれないよと言われて喜ぶオリエンタルラジオの二人。藤森さんが出演している王様のブランチのスタッフもよろこんでいたと言います。

あちこちオードリー終わりには久々に汗をかいたという藤森さん。あちこちオードリー出演については、二人とも楽しかったと言い合いました。

藤森さんがいるから攻めた発言ができる中田さん!

佐久間さんがきっかけで、藤森さんとオリラジアカデミーを始めたり、テレビに出演し出したという中田さん。藤森さんがいるからひどいことも言えるという中田さん。オリエンタルラジオでテレビ番組をやるとしたら、行列のできる法律相談所のような番組だと言います。

あちこちオードリーに出演をして、中田さんと藤森さんのお互いの違いを楽しく見せる芸風を確立しつつあるんだとか。自分の意見を言うのは楽しいなと語る藤森さん。

魂と魂がぶつかる時は面白いと続けました。生き方がぶつかっているからそれがいいんだと思うと中田さん。オリエンタルラジオとしてテレビ番組をやっていきたいと述べました。

コラボ動画はこちら!

「オリラジの冠番組第二弾の作戦会議」とのタイトルで動画が公開されていますよ。藤森さんのチャンネルについてコメントしていく中田さん。オーシャン東京の高木さんに髪を切ってもらった動画はかなり伸びていると言います。三上悠亜さんとのサウナトークも伸びているんだとか。紗理奈さんとのガレヨコ動画も伸びていると言います。

藤森さんがきてもらいたい服をぱるるさんが着る動画も伸びているので、今後もぱるるさんにいろんな服を着てもらうシリーズもやってみてはと提案する中田さん。

結構攻めた企画も多いと藤森さんのチャンネルを評価しました。また、オリラジアカデミーの出演者を増えしていきたい中田さんは、キャスティングする上で、藤森さんに更なる人脈構築をお願いしました。

オリラジアカデミー第二弾の出演者は?

前回の出演者も完璧な布陣だったと言う中田さん。前回から引き続き出演予定は、鈴木紗理奈さん、ぱるるさんと言います。そして新たなチャレンジとして、コムドットのゆうたさんを呼ぶことを明かしました。

授業を作る上で若い世代にも見てほしいと意図を語る中田さん。YouTuberでインスタグラムフォロワー一位のコムドットゆうたさんと藤森さんとの絡みも楽しみだと続けました。

中田さんは、コムドットのリーダーのやまとさんにも相談したといい、その結果、現場で立ち回れるゆうたさんを推してきたんだとか。また、TKOの木本さんを呼びたいと言う中田さん。授業のテーマは明かさないものの、授業のテーマに対して必要不可欠だと語りました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「二人のトークが爆笑問題を彷彿とさせるコンビ芸に仕上がってる」
「バキバキに仕上がったオリラジはヤバすぎます」
「2人が楽しく話してるの、ずーっと聴いてられる」
「藤森さんのツッコミが前よりも切れ味鋭くなっていて面白い。」
「藤森さんが居るから中田さんは限界まで火力上げれるんですね」
「最高のワインの用に年を重ねて成熟した素晴らしいやり取りオリラジは最高です」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

あちこちオードリー出演で手応えを感じたオリエンタルラジオの中田さんと藤森さん。オリラジアカデミー第二弾も楽しみです。オリエンタルラジオの二人の掛け合いをテレビでもYouTubeでもぜひとも見たいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦さんの今後に大注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

楽天「Rebates」でお得にポイ活!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次