パパラピーズがガチの緊急企画会議! 「マンネリ化」の理由は? 新たな目標は? 視聴者の意見に向き合う姿に注目!

大人気YouTuber・パパラピーズの2人が「緊急企画会議」の様子を更新しました!ドッキリ企画や爆食いトークなど視聴者から多くの反響を呼んでいたパパラピーズの2人。今回はいつもの楽しい雰囲気とは一変、今後の企画や方向性についてガチトークしていきます!

SNS上で2人に寄せられた意見とは? 今後の目標は? じんじんとタナカガのYouTubeに対する思いにも注目です!ぜひ最後までご覧下さいね!

シェアサイクル &電動キックボードシェア「LUUP/ループ」を無料でダウンロード!

※[LUUP利用可能エリア]※
渋谷/新宿/六本木/赤坂/虎ノ門/東京駅/銀座/日本橋/東京湾岸/横浜/大阪梅田/京都


「緊急企画会議」の理由とは? 

「今日はね、企画会議しようと思って」と始めるタナカガ。「うちらがカメラ外でバチに真剣に喋っててその延長戦として回してます!」とじんじんが企画会議の理由を明かしました。

というのも最近エゴサをしていたという2人。その際SNS上では「私たちを真剣に見てくれている人の意見がいっぱい飛び交っているわけよ!」と改めて認識したそう。一体どんな意見があったのでしょうか? 

パパラピーズに対する意見とは? 

SNS上で飛び交っていた例として「タナカガが昔と比べて落ち着いた」など過去の動画と比べる意見が多かったといいます。これにはタナカガ自身も「そういうつもりではないけど、マンネリ化している」と感じるそう。

じんじんも「見透かされているな、自分たちもわかってるねん!」と言いますが…。この意見にどう向き合うのでしょうか? 

マンネリ化した理由を分析! 

「週3、4回投稿と決めているから義務感があって撮らなきゃっていう動画の質が本気で落ちてるものが…」と危機を感じるじんじん。「落ちてるものじゃない、落ちてる!」とタナカガも断言します。

「前はワクワク出来てたやん!けど最近それがない」と動画に対して手応えを感じられないのだとか。一体なぜそのような状態になったのでしょうか? 

タナカガとじんじんの本音とは? 

手応えを感じない理由に「自分がやりたいと思う企画を実現化できひんことが多い、準備ができひん、コネがない!」とタナカガが嘆く場面も。

「お互いがドッキリを仕掛け合うチャンネルではあるけど、全部自分たちでやることにやりづらさがある」とじんじんも共感します。2人だけではやれることに限界があるようです…!

じんじんの決意が固まった! 

またじんじんは「マネージャーよりも近い裏方の人をつけたい」と提案します。現在マネージャーはいるものの、あくまでYouTube以外の仕事をサポートしてくれているのだそう。

「YouTubeの手助けをしてくれる人がおらん状態」のパパラピーズの2人。さすがに「俺はもう付ける、裏方を!」とじんじんの決意が固まったようです!

どんな裏方がほしい? 

裏方を付けたいものの候補がいないというパパラピーズ。理想の裏方について「こうした方がいいとか、それめっちゃ良いとか…」と一緒に考えたいというじんじん。一方でタナカガは「自分が言ったことを着実にやってくれる人がほしい」といいます。

これにはじんじんも共感しつつ「そういう手もあったかっていう話もしつつ、最終ジャッジは自分たちでしたい」と語りました!理想の裏方が見つかると良いですね!

好評のドッキリ企画、どうなる? 

パパラピーズ恒例のドッキリ企画についてじんじんは「お互い個人の仕事とか増えてスケジュール調整が難しい」と本音を明かしました。これに「スケジュールはマネージャーに聞いて!聞く前にやめるのをやめて!」とタナカガ。

また「昔のフリーな感じが楽だったやんか、今はそうはいかないからね…」と振り返る場面も。しかし「昔は昔、今は今!」とじんじんは気を引き締め直します。

じんじんからのドッキリがない理由とは? 

外部での仕事が増えたことでドッキリ企画のハードルが上がってしまったという2人。この状況に「1人だとだるってなんねん…」とじんじんは本音を吐露します。

タナカガも「だから最後までいかへんねん、おもろい企画思いついてるのに途中で断念するの!」と指摘。「だから結局じんじん側からのドッキリが1回もかけられへんかった」と裏事情を暴露しました。

今後はじんじんからのドッキリ企画は実現するのでしょうか…? 

ドッキリに対するナカガの本音とは? 

ドッキリについて「じんじんって困ったほうが面白いと思うの、誰も助けてくれないっていう状況がおもろいやん」と感じるというタナカガ。

しかし最近ドッキリが減ったことについては「ドッキリをやっている側は一生動いてるしそれに嫌気がさした」と本音を明かしました。さらに「脱力しちゃってそこからだいぶパパラは変わったと思う」のだそう。

今後の目標は? 

パパラピーズのマンネリ化について「ダメな方向に行ってる、このままやと休止するのかなと思う」とじんじん。年齢とともに仲は深まっているようですが、YouTubeに対する危機感を感じているようです。

動画を活性化させる今後の目標として「もっとアクティブ、ゲラゲラ笑える動画を増やしたい!」と掲げました!パワーアップしたパパラピーズに期待ですね!

視聴者の反応は? 

リアルな本音を明かしたパパラピーズの2人。視聴者からは様々な意見が寄せられました!

「今も昔もそれぞれ良さがあって面白いと思う!今回の動画も一緒に参加できてる感覚になる貴重な動画!」という視聴者が多く見られました。
 
また「じんじんもっとしっかり!進化したパパラを待ってるね!」と励ます声も。

厳しい意見に真摯に向き合うパパラピーズ、今後の変化に期待! 

今回はパパラピーズによる企画会議の様子をお伝えしました。ぶっ飛んだ笑いを届けてくれている2人ですが、裏側ではこんなに真剣な話し合いが繰り広げられていたとは意外でしたよね!

視聴者の意見に向き合い改善していこうとする2人の姿に心打たれる回となりました。今後のパパラピーズの変化に期待しましょう!

サムネイルは以下より:

シェアサイクル &電動キックボードシェア「LUUP/ループ」を無料でダウンロード!

※[LUUP利用可能エリア]※
渋谷/新宿/六本木/赤坂/虎ノ門/東京駅/銀座/日本橋/東京湾岸/横浜/大阪梅田/京都

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す