【爆笑】大勢の生徒たちに囲まれて動揺したワンちゃんの行動が・・・可愛すぎたwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、もし学校の屋外で授業を受けているときに可愛いワンちゃんが現れたらどうしますか? ビックリと同時に可愛くて歓声をあげてしまいますよね! そのままワンちゃんも授業を受けてくれたら楽しくなりそう……! 今回、そんな光景が実際に起きて話題となっているYouTube動画を紹介します! ぜひご覧ください!!

目次

目次

忘れ物を届けに学校へ!

この動画の主人公スタンダードプードルの女の子・サウォルちゃんがリビングのソファーでくつろいでいるところへ飼い主さんがやってきました。飼い主さんは「これを父さんに届けてね」と言いながらサウォルちゃんに封筒を渡します。どうやら飼い主さんのお父さんが忘れ物をして出かけてしまったよう。まだのんびりしていたいのか「置いといて」と言っているように手を差し出して書類を下げるサウォルちゃんが面白いです! それでも飼い主さんが「お外一緒に行くよ」と声をかけると散歩に出掛けられるとわかり大喜びで支度をはじめるサウォルちゃん。散歩用のカバンも自ら取りにいったりと嬉しそう!

このときサウォルちゃんは散歩の行き先が、沢山の生徒が待つ「学校」とは知らなかったようでした。

生徒のみんなも大歓迎!!

どこへ行くのかわからなかったサウォルちゃん、たどり着いた先に飼い主さんのお父さんが立っていたので大はしゃぎ! お父さんは学校に勤務しているそうで、忘れ物の書類を届けてくれるふたりを校門の前で待っていた様子です。気がついた生徒たちが次々に集まってきて「可愛い!! 」と声を上げてサウォルちゃんを囲みはじめます。大勢の生徒たちから歓迎を受けるサウォルちゃんですが落ち着いて撫でられたりとすぐに馴染んだ様子。それでもちょっとビックリしたのかチラチラと飼い主さんを見つめる仕草が可愛いです! その後サウォルちゃんは生徒たちと一緒に近くの公園へ遊びに行きました。

飼い主さんの代わりにリードを持たせてもらってサウォルちゃんと歩いたりと、生徒たちも嬉しいのが伝わり微笑ましい気持ちになります。最後はサウォルちゃんと生徒たちで仲良く記念撮影。とても楽しい課外授業になったようですね!! 

モフモフのスタンダードプードル・サウォルちゃんが大人気!

モフモフした可愛いサウォルちゃんが大活躍する動画を作成しているYouTubeチャンネルは「天才犬サウォル」と言います! こちらは韓国で暮らす飼い主さんファミリーとスタンダードプードルのサウォルちゃんの日常が癒されると大人気で、2019年からスタートして現在のチャンネル登録者数は81万人! すごいですね。サウォルちゃんは頭の回転が速く頭が良いけどちょっとビビりやさんのボール愛好家だそうです。

それでは、「天才犬サウォル」から筆者のおすすめ動画を紹介していきます!

ぜんぜん起きてくれない飼い主さんにサウォルちゃんは……。

休日の朝、先に目覚めたサウォルちゃんがまだ眠っている飼い主さんを起こしにやってきます。ベッドのそばで様子を伺いますが10分過ぎても起きない飼い主さんにソワソワしはじめました。まずは前足だけをベッドに乗せて起こそうとしますが飼い主さんは全く起きてくれません! いったん諦めて退場するサウォルちゃんですが……。

一時間後、まだ眠っている飼い主さんにそろそろ待ちきれなくなったサウォルちゃんはベッドに飛び乗ります! さすが大型犬のスタンダードプードルがベッドに上がる姿は迫力がありますね。

それでも起きない飼い主さんの横に身体をくっつけて寄り添うサウォルちゃん、その後ふたりで同じポーズで伸びをしたりとのんびり仲良く過ごす様子にほっこりしちゃいます!

お母さんのお皿洗いをお手伝い!!

サウォルちゃんの特技は飼い主さんの「ブイ」という言葉と指サインでゴロンと床に転がること。そこで新しい芸をサウォルちゃんに教えることにします。それは飼い主さんのお母さんが食器洗いをしているときにサウォルちゃんがお皿を運んでいくという高度なものでした。何度か飼い主さんから教えられたサウォルちゃんは、自分のゴハンが食べ終わり空になったお皿を台所にいるお母さんの元へ!!

最後にこの動画のおまけとしてサウォルちゃんがお皿をくわえた途端、すぐカメラの前にポイっと置く面白いNG場面が続きます。その後、飼い主さんに言われたらちゃんとお母さんにお皿を渡して大成功! サウォルちゃんの賢さにビックリすること間違いなしですよ~!

これからも「天才犬サウォル」を応援しましょう!!

いかがでしたか?モフモフのスタンダードプードル・サウォルちゃんが飼い主さんファミリーの中でくつろぐ様子はワンちゃんではなくてまるで人間のように思えてくるような不思議な雰囲気がありますね! それだけサウォルちゃんも家族の一員として大事にされているから馴染んで見えるのでしょう。韓国発のYouTubeチャンネルですが日本語訳がついていて、筆者もとても楽しめました! これからもサウォルちゃんを見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事