【飼い主絶叫ww】勝手に一番風呂を満喫するゴールデンレトリバーが可愛すぎると340万回再生超え!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お風呂にお湯を溜めている間に、飼い主に隠れてこっそりと一番風呂を楽しむゴールデンレトリバーナミちゃんの動画がTikTokで340万回再生超えと注目されています! 人間のような気持ち良さそうな表情で一番風呂を満喫するナミちゃんと、それに気づいた飼い主さんの反応には思わず笑ってしまいます。

犬とは思えないほどお風呂が大好きなナミちゃんのかわいい動画やコメント欄の反応をチェックしてみましょう!

目次

目次

一番風呂を満喫するゴールデンレトリバーが可愛すぎると340万回再生超え!

湯船に浸かりくつろぐゴールデンレトリバーのナミちゃんと、湯船の前でその様子を見つめる飼い主さんの動画。実はナミちゃん、お風呂に入れてもらったわけではなく飼い主さんが目を離した隙に勝手に入ってしまったのです! 気持ちよさそうな表情で一番風呂を満喫しているナミちゃんに飼い主さんは「座んなぁぁ!」と絶叫。 せっかく溜めていたお湯を先取りされがっかりする飼い主さんですが、とっても幸せそうな表情のナミちゃんを見ていると可愛くて許してしまいますよね!


この動画にコメント欄へは「可愛いなぁ、この得意げな表情」「ダメなん? 的な顔がまた可愛い」「ちゃんとリラックスしてんの笑う」「そんな目キラキラさせて入られたら怒るにも怒れなくなるよねwww」などの反応が! 落胆する飼い主さんをよそに気持ちよさそうなナミちゃんを見ていると笑ってしまいますよね。

またその後の苦労を知るフォロワーさんからは「可愛いけど乾かすの大変だもんねwwwww」「乾かすの大変だし、せっかく沸かしたお湯が毛だらけになるんよねwwww」「まじでゴールデン飼ってるけど、大変すぎる乾かすの」などの反応が! 確かに体が大きく毛の長いゴールデンレトリバーは乾かすのも一苦労ですよね。

お風呂が大好きなナミちゃんの動画は他にも!

TikTokアカウント「ナミちゃんのいる生活(@sakurai0412)」へは、他にもお風呂が大好きなナミちゃんの可愛い動画がたくさん投稿されています! 湯船に入る瞬間や、お風呂に入りたくて飼い主さんにアピールする姿など可愛いナミちゃんの動画をチェックしてみましょう!

意外にも慎重なナミちゃんの入浴シーン

湯船の淵に登り、浅く張られたお湯をじっと見つめるナミちゃん。豪快に飛び込むかと思いきや、そっと湯船に入ります!

コメント欄へは「思っていたより慎重でした」「想像してたよりずっとそぉっと入ってた!ほんとに可愛い」などの反応が。飼い主さんによると「ちょっと浅いので慎重です」とのことで、お湯の量を見て加減するナミちゃんもまた可愛いですよね!

お風呂に入りたくてアピールするナミちゃん

どうしてもお風呂に入りたいようで、お風呂の前で一生懸命アピールするナミちゃん! しかし時刻は23時30分。飼い主さんは明日にしようと必死で説得します!

この動画へコメント欄へは「どんだけお風呂好きなの!?」「お風呂に入ってさっぱりしたいんだね!」「可愛い! こんな子家族に欲しい!」などの反応が! また犬を飼っている方からは「うちの5歳のゴールデンお風呂が大嫌いです! お風呂と言っただけで狭い部屋中逃げ回ります!」「うちの子はお風呂が嫌いなので羨ましいーです」という反応も! 確かに、濡れることを怖がる子の飼い主さんからするととっても羨ましい光景かもしれませんね!

お風呂に入りたいナミちゃんの扉開け方講座

勝手にお風呂へ入っていたナミちゃんの動画へ寄せられた「自分でドア開けて閉めたんか?」というコメント。確かにどのようにお風呂に入っていったのか気になりますよね! 勢いよく立ち上がったナミちゃんは前足を上手にドアノブに掛け、いとも簡単に扉を開けることに成功します。しかし開けられることに慣れているのか、中に入っていた飼い主さんにすぐに閉められてしまいました。ナミちゃんは少しがっかりした表情に見えますよね。

コメント欄へは「ドアの仕組み分かってて賢いですね!」「自分のこと人間って思ってそうww可愛すぎる」「頭良すぎる!」などの反応が寄せられています。また「指2本止めはわろた」「阻止がめちゃくちゃツボwww」「阻止が早いww」と、素早い阻止に対するコメントも! 簡単に扉を開けてしまうナミちゃんと、素早く阻止する飼い主さんの様子から日常茶飯事のやりとりであることが伺えます!

やっぱり一番風呂が大好きなナミちゃん

お風呂のドアを開けると一番風呂を満喫中のナミちゃんの姿が! 「何で一番風呂だよ!」「ねぇもう絶対水濁ってんじゃん! 芝生でゴロゴロしてたもん」とツッコミながらも笑ってしまう飼い主さんたち。バレないようにこっそりとドアを開けて大好きなお風呂を楽しんでいたのかと思うとほっこりしますよね!

コメント欄へは「当たり前のように入ってて可愛いwww」「可愛いから許しちゃう」「あ、え、ごめんねって顔しててかわいい」などの反応が。せっかく溜めたお風呂を先取りされてがっかりするご家族と、それを察して少し申し訳なさそうな表情にも見えるナミちゃんには思わず笑ってしまいますね!

今後もナミちゃんの天真爛漫な姿に注目!

TikTokアカウント「ナミちゃんのいる生活(@sakurai0412)」へは、お風呂以外にもナミちゃんの天真爛漫な可愛らしい姿を映した動画が投稿されています。4歳のナミちゃんがご家族に甘えるかわいい様子、そしてご家族のキレのある面白いツッコミにこれからも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画