さらば青春の光・森田がヴィンテージフェスに参戦! 購入品は? おすすめブランドは? おしゃれ芸人と楽しむ様子を紹介

メディアでの活躍で注目を集めている、さらば青春の光。YouTubeにも力を入れていて、チャンネル登録者数が100万人に迫る勢い!サブ的位置にあるYouTubeチャンネルもコアなファンを獲得しています!

五反田ガレージと呼ばれる、森田さんの趣味全開のチャンネルで「ヴィンテージフェス」に仲のいい芸人さんと参加した動画が注目を集めました。この記事では、和気藹々とした雰囲気やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


日本最大級のヴィンテージフェスに参戦!

横浜パシフィコで行われた日本最大級のヴィンテージフェス、VCMに参加した森田さん。この日は仲のいい芸人さんたちと車で向かったようです。前回のフェス自体も、森田さんがフェスに参加した様子も大盛況だったんだとか。

「お金を持ってきたか」と古着へのお金の使い方が開けっぴろげな五反田ガレージに「とんねるずみたいなことすなよ」とみなみかわさんのツッコミが入ります。今回VCMに参加するのは、五反田ガレージのスタッフに加えて、みなみかわさんとカミナリのたくみさんと作家の渡辺さん。

ゴタガレファミリーと呼ばれる五反田ガレージに登場したことのある古着好きばかり。道中の車内も古着に関する話題が尽きることはありませんでした。

みなみかわさん、さまぁ〜ず大竹さんのジーンズを履いて気合十分!

前回のVCMに森田さんと参加したみなみかわさん。前回購入した革ジャンを着て、今回も参戦するとのこと。さらに、古着フェスに気合を入れて参加するために「さまぁ〜ずの大竹さんからもらった」というジーンズのヴィンテージビッグEを履いて来ました。

たくみさんも古着が好きで、ファッションインタビューに応える仕事など古着関連の記事で見かけることが多いようです。普段はアメカジとストリート系のファッションを着ることが多いそうで、この日のファッションもスケーターのような雰囲気がありました。

たくみさんがこの日に選んだファッションにはテーマがあるそうで、髪型や眼鏡も込みで「ラッパーのPUNPEE」を意識しているとのこと。

たくみさんはジャージ狙い

上着にスポーツジャージを着ているたくみさん。最近ハマっている中でもお気に入りを選んだ様子。アディダスのジャージは揃っていることもあって、最近はナイキのジャージを探しているそうです。ナイキのジャージには、ファッション性が高いアイテムが少ないんだとか。

この日着ていたシルエットもカラーリングもおしゃれなジャージは、ナイキが出しているアイテムでした。ファッション性が高いのは、マンチェスターユナイテッドとのコラボをしているからのようです。今回の古着フェスでもジャージを狙っているとのこと。

ファッション好きが集まる五反田ガレージ

各々のこだわりを持って参戦した姿に、「芸人ファッション界の最先端が集まっている」と興奮している様子。みなみかわさんは各所でファッション好きを公言していることから、ファッション雑誌にも載ったんだとか!

カメラマンさんがみなみかわさんの家にまで訪れて、撮影したそうです。芸人としておとぼけたポーズを取ったそうですが、カメラマンさんにはウケなかったようで「全部手をポケットに突っ込んでカメラ睨んどいてください」と笑いなしの撮影となったんだとか。

みなみかわさんの仕事っぷりを聴いて、森田さんはあらためて「古着とかを言ってると来る」といいます。

森田さんに古着を買って欲しいみなみかわさん

森田さんが今回のVCMで狙っているのは、夏に向けてTシャツを狙っていくといいます。お金が使われないのが面白くないのか、みなみかわさんは「頼むからラヴィット以上の金を使ってくれよ」と猛抗議!

森田さんは「使うかこんなチャンネルで」とのこと。前回のフェスで見かけた700万円のGジャンを買って欲しいみなみかわさんに対し、買ったら後に続いてくれるか問いただすと「ちょ待てよ」と自然なキムタクモノマネが飛び交いました。

とはいえ、森田さんはフェスでもない平日に勢いよく古着を購入する日が多々あります。今回もフェスの空気に飲まれて、古着を買っている姿が容易に想像できそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「みなさん格好良くて最高ですね!おしゃれ論を熱く語ってて見応え抜群ですわ」「大人になって好きなものを探しにみんなでわいわいしながら行けるのって、すごく贅沢な幸せな時間」といったコメントが寄せられています。

クセがあるものの、共通の目的で集まっている雰囲気に満足している視聴者が多くいました!

カミナリの2人のファッションに感心している視聴者が多いようです。

芸人仲間と古着談義!

最後まで読んでいただきありがとうございます!古着フェスに向かう車中だけでも、仲のいい雰囲気に満足したとの声が多く上がりました。動画では、フェス内に展示された古着に目を輝かせたりと見応えたっぷり! 気になった方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す