【え?!】“人間の子供のつもり”な大型犬、あまりにも感情が分かりやすすぎて話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

犬を飼っているかたは愛犬がゴロンゴロンして甘えてくるのって可愛くてたまらないですよね。あの警戒する様子がまったくない姿はいつまでも見ていられます。
今回は人間の子供のつもりで甘えてくる可愛いゴールデンレトリバーの癒される動画を見つけちゃいました! 飼い主さんが「あること」をしてもらいたくて奮闘する姿も微笑ましい動画です。

さらにそのほかのおすすめ動画も紹介してきますので、ぜひ最後までご覧ください! 

目次

目次

人間のつもりなゴールデンレトリバー

この動画はYouTubeで2023年5月2日に「もふもふゴールデンレトリバー コタロー」チャンネルで投稿されたものです。再生数は3万回を超えており「可愛い」「感情がわかりやすい」などのコメントが寄せられている大人気の動画となっています。
見た目は大型犬なのに甘え方が本当に人間の子供のようで、見ているこっちまでモフモフなでなでしたくなる動画はこちらからご覧ください!

もうすでにデレデレなコタローくん

ストレッチ中のママさんに「かまってかまって!」とアピールするコタローくんから動画は始まりました。どうやらママさんがストレッチをやると必ずコタローくんは甘えに来るようです。ご自慢のふさふさな尻尾をブンブン振る様子はまるで床掃除をしてくれているように見えてしまいます(笑)犬が尻尾をブンブン振ってる姿を見ると嬉しくなってしまうのは筆者だけでしょうか……。
その後もママさんの膝の上を転がってみたり、往復してみたり、なんとかして甘えようと頑張っているコタローくん。「絶対になでなでしてもらうんだ」という気合が感じられます。

お腹を見せてほしいママさん

なでなでしてもらうことに成功したコタローくんは、そのまま気持ちよさそうに横たわっています。ここでママさんは自分の太ももをポンポンと叩いてコタローくんを呼びますが、コタローくんは「ん?」と顔をあげて確認したのち一旦スルー。ママさんが諦めずに何回もチャレンジしているとやっと動いてくれました!
実はママさんはやってみたいことがあります。それは「パパみたいに膝の上でお腹を見せてほしい」ということ。お腹を見せてほしいママさんVSお腹を見せたくないコタローくんのバトルが開始です!

ソフトに抵抗される

ママさんは隙を見て少しずつ仰向けにしていきますが、なんとここでコタローくんがソフトに噛んで抵抗します。ママさんはビックリして「え?」と状況が理解できていません。ソフトに噛んでいるあたり、コタローくんは悪いことをしている自覚がありそうですね。自覚はありながらも大好きなママさんにケガをさせてはいけない、という優しい心も見えます。
その後もソフトにとても優しく噛んで抵抗していましたが、いきなりなぜか自分の後ろ足を嚙み始めました。コタローくんの顔半分がグシャっとなって面白いことに。

仰向け対決の結果は?

パパさんからの提案でグイっと仰向けにしてみることに。先ほどまでソフト噛みで抵抗していたコタローくんですが、なんと仰向けにされても抵抗しません!(噛みたがってそうだけど……。)
念願のお腹出しを成功させたママさんはにこにこと嬉しそうにコタローくんを撫でています。このママさんとコタローくんの姿が幸せに溢れすぎてて尊いですね! ここでパパさんが「噛まないの?」と悪いささやきをしますが、コタローくんはすでに夢の中へ行ってしまいました。安心できるママさんのお膝で寝ているコタローくんは永遠に見ていられます。

「もふもふゴールデンレトリバー コタロー」について

2020年10月16日生まれのゴールデンレトリバー・コタローくんと家族の日常を投稿しているチャンネルです。紹介した動画では声だけ出演のパパさんとママさんだけしか人間は出てきませんでしたが、そのほかの動画には可愛い子供たち2人が数多く登場しています。
大型犬のゴールデンレトリバーと子供の組み合わせなんて見ていて眼福でしかありませんよね! ほんわかほのぼのな作りなので1日の終わりに見ると癒されて幸せな気分になれる動画がたくさんあります。

おすすめ動画紹介!

たくさん投稿されている動画の中でも、特に筆者がおすすめしたいものをご紹介します! こちらの動画は娘ちゃんが帰宅してすぐに「いたー!」とコタローくんに抱き着きます。いやもう可愛い、尊い、癒される。動画は始まったばかりなのにもうこんなに癒されていいんですか、というくらい多幸感を得られるんです。
娘ちゃんが離れるといじけた顔をして、娘ちゃんが遊んでくれるとウキウキとした足取りで歩き回るコタローくん。ですが娘ちゃんは宿題があるため、遊びの時間は終わりになってしまいます。そのときどんな行動をしたのかはぜひ動画でご覧ください。ちなみにコタローくんと娘ちゃんが同じポーズをとっている場面もオススメです!

コタローくんの日常にこれからも注目!

いかがでしたでしょうか。大型犬は優しい性格の子が多いと言われていますが、コタローくんも家族思いで優しいところがたくさんありましたよね。YouTubeの「もふもふゴールデンレトリバー コタロー」チャンネルではほぼ毎日動画が投稿されています。気になる方はぜひ今後もチェックしてみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画