【爆笑】1,2,3,ダァーッ!! ポーズを完璧にキメるシーズー犬が凄すぎたwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、こどもの日はどのように過ごされましたか? 今回はワンちゃんと飼い主さんがこどもの日を過ごす楽しそうな様子をアップしたYouTube動画を紹介します! そのなかでもこのワンちゃんが見せてくれる特技が凄すぎる! と大評判なんですよ! その特技とは何でしょうか? ぜひ映像でご覧ください!!

目次

目次

こどもの日の準備で大忙しの飼い主さんにワンちゃんは……。

この動画の主人公はシーズーの男の子、福来くんです。今日はこどもの日ということで、福来くんのお祝いをするため飼い主さんは大急ぎで支度をします。飼い主パパさんは福来くんが今まで使っていたコタツを片付けて新しいベッドを用意したりと、パパもママも忙しい様子。構ってもらえない福来くんは少しつまらなそうに二人を見守っています。テント型のベッドが完成して、お待ちかねの福来くんが早速テントの中へ! どうやらテントの居心地が良くてお気に召した様子の福来くん。飼い主さんもホッと一安心!

テントに入っている福来くんを眺めながら飼い主さんたちが嬉しそうに会話をする様子に和んでしまいます!

兜をかぶってキメポーズ!!

福来くんのために柏もちを作った飼い主さんから「うまうま」と声を掛けられた福来くんは喜んで駆け寄ります! 「うまうま」は福来くんにとって美味しい食べ物という言葉のようです。一つずつ千切りながら福来くんに食べさせる飼い主さん、愛情がこもっていて素敵ですよね~! この時福来くんは、布で出来た兜をかぶっていて似合いすぎて可愛いです!! 美味しくて完食した福来くんはとても満足そうな様子。

こどもの日ということで、視聴者さんの健康も願ってと飼い主さんと福来くんが向かいあいます。そして「1,2,3……」と福来くんに声を掛けると……。もしかしてこれは、アントニオ猪木さんの有名な掛け声ですよね! 飼い主さんの「ダーッ!! 」という掛け声に合わせて両足を元気に突き出す福来くん! 見事にポーズがキマりました!  

本当に元気を分けてくれるような可愛い福来くんは必見ですよ~!

シーズーの福来くんが大人気!!

この可愛い動画を作成されたYouTubeチャンネルは「福来ちゃんねる」と言います。2016年に北海道で生まれた福来くん。翌年に飼い主さんファミリーの仲間入りをしました。飼い主ママさんは先住犬がお空に旅立ってしまい気分が沈んでいる毎日をおくっていたそんな時、パパさんが福来くんを連れてきたそうです。福来くんのおかげでママさんは元気になって家族に笑顔が戻ったとか。福来くんは天使のような存在ですね!!

それでは他にも沢山ある「福来ちゃんねる」の動画から筆者おすすめを紹介していきます!

飼い主さんに名演技を披露! その理由は!?

正面からじっと飼い主さんを見つめる福来くん。見つめているうちに、つぶらな瞳をシバシバさせて眠たくなってきてる様子。飼い主さんいわく、これは福来くんの演技だそうです。どうして眠いふりをしているのでしょうか。実はお風呂に入りたくなくて眠たいふりアピールをしている福来くん!

ここで飼い主さんがとっておきの方法で福来くんの目を覚まします。それは大好物のおやつ、エゾ鹿ジャーキーを見せることです! ジャーキーに気がついた福来くんは目を見開いておやつに飛びついてきました。さっきまでの眠気も吹き飛んだ様子です。そこで飼い主さんから「キレイキレイしようね」と声をかけると、おやつでご機嫌になった福来くんはお風呂へついて行きました。

シャンプーしてもらって、真っ白くてもこもこになった福来くん、さらに可愛さアップ! 飼い主さんが嬉しそうに福来くんに顔をうずめている場面が微笑ましいです!

お見送りができなくて呆然とする福来くん

福来くんのために手作りの魚ジャーキーを作ろうと思いついた飼い主さん。早速パパさんは海釣りに行くことに。福来くんに「行ってくるね」と声をかけますが、おもちゃに夢中になっている福来くんには全く聞こえてないようです。しばらくして福来くんはハッとなったように顔をあげ「パパさんは? 」と部屋を見まわしました。お見送りできなくて呆然とする福来くんの表情が面白いです!

一方パパさんは福来くんのためにと張り切って釣りしますが、お目当ての魚はとれなかったようでした。パパさんの帰宅を飼い主さんと待っている福来くん。この時、洗濯物をたたんでいる飼い主さんをじっと見つめている福来くんの眼差しがとても穏やかな表情なんですよ。ついにパパさんが帰宅して今度こそはとお出迎えする福来くん。

魚はつれなかったけど、福来くんの大好物のジャーキーをお土産に買って帰るパパさん優しいですね! ジャーキーを夢中でかじる福来くんを可愛くてたまらない様子で見守る飼い主さんでした!

これからも「福来ちゃんねる」を応援しましょう!

いかがでしたか?カメラを見つめるシーズーの福来くんの表情がとても愛らしいですよね! 福来くんが深い愛情に包まれて暮らしている様子が動画から伝わってきます! これからも福来くんを見守っていきましょう~!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画