チョコレートプラネットが「逆逆逆逆逆逆ドッキリ」を決行! 気になる内容は? 予想外の展開に目が離せない!

お笑い芸人のチョコレートプラネットが自身のYoutubeチャンネルで注目の最新動画を公開しました!「逆逆逆逆逆逆ドッキリ」という目を引くタイトルですが、一体どのような内容になっているのでしょうか? コメント欄でも絶賛の、予想外の展開について分かりやすくお伝えします。

 お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!


チョコレートプラネットが最新動画を公開!

このたびチョコレートプラネットのYoutubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」にて、最新動画が公開されました!タイトルは「逆逆逆逆逆逆ドッキリ」です。

過去にも斬新なドッキリ動画を公開

実はチョコプラの2人、過去にも「ドッキリしかけてみた【作業用】」というドッキリ動画を公開しています。“ドッキリ企画”と“作業用動画”という真逆の要素がかけ合わさり、斬新な発想に思わず笑ってしまう動画です。

視聴者からは「作業どころか1秒たりとも動画から目離せなくて草」「死ぬほど笑った笑笑」などと大好評でした!

「逆逆逆逆逆逆ドッキリ」の内容とは?

今回はコント形式で「逆逆逆逆逆逆ドッキリ」の動画を投稿してくれたチョコプラの2人。簡単に見どころをお届けします!

ドッキリの計画がスタート!

今回のドッキリは長田さんが仕掛け人。長田さんは打ち合わせ時刻を相方の松尾さんに30分遅く伝えてあるそうです。遅れてやって来た松尾さんに長田さんは、「最近たるんでるんじゃないか」と言ってビビらせる予定だそう。

視聴者に“ブチギレドッキリ”の内容を明かすと、「どうぞお楽しみに!」と笑顔でオープニングを締めくくりました!

実は逆ドッキリだった

しかし映像が切り替わると今度は画面に松尾さんが登場。「長田さんがブチギレドッキリを仕掛けようとしてることを僕は知っています」と話し、実は逆ドッキリであることをカメラに明かしました。松尾さんは自分にブチギレた長田さんを、何倍もの勢いで逆ギレする予定だそうです。

「胸ぐらつかんで殴りかかるくらいの勢いでいきたいと思ってます」という松尾さん。「どんなリアクションをするんでしょうか!?」と楽しそうに話し、映像が終わります。

お互いのドッキリ情報が筒抜け状態に

今回の「逆逆逆逆逆逆」ドッキリはお互いのドッキリ情報がなぜか筒抜けになっているのが面白いポイント。画面が切り替わると再び長田さんが登場し、「実は松尾が思いっきり逆ギレしてくることを僕は知っています」と“逆逆ドッキリ”の内容を話し始めます。

逆逆ドッキリは「逆ギレしてきた松尾さんに長田さんが何倍もの勢いで逆ギレする」という内容にするそうです!

ドッキリを重ねすぎて内容がむしろ普通に…

その後もお互いのドッキリ内容を把握してはどんどん更新していく2人。松尾さんによる“逆逆逆”ドッキリは「長田さんにキレられても逆ギレしない」になりました!長田さんはそれに対抗して「松尾が遅刻してきても普段どおりに接する」という“逆逆逆逆”ドッキリを決定します。

そして松尾さんによる“逆逆逆逆逆”ドッキリは「そもそも30分遅れずに入り時間通りに行ったらどうなるのか」、長田さんによる“逆逆逆逆逆逆”ドッキリは「何も知らなかったかのように普通に接したらどうなるのか」になり攻防を続ける2人。

これでは最終的に普段どおりの時間が流れることになりそうですが、最後の逆逆逆逆逆逆ドッキリを企てた長田さんは「(松尾さんが)びっくりして腰抜かすんじゃないかな」となぜか笑いながら心配しています。

展開の見えないドッキリ企画がスタート!

いよいよ長田さんによる「逆逆逆逆逆逆ドッキリ」がスタート!松尾さんは予定どおり「逆逆逆逆逆ドッキリ」を仕掛けるつもりです。

いろいろ知っている松尾が入室

打ち合わせの入り時間になり、楽屋に「おはよう」と入って来た松尾さん。長田さんも普通に「おはようっす」と返し、最近の気温について他愛もない会話を繰り広げます。少しの間、沈黙が流れる2人。

長田さんはここで「ドッキリ‼」と書かれた看板を取り出し、「というわけで逆逆逆逆逆逆ドッキリでした!」とネタばらしを行いました!

松尾の反応は…?

「逆逆逆逆逆ドッキリしかけてきたでしょ?」と松尾さんに確認する長田さん。松尾さんが「うん」とうなずくと、「それ知ってたんで逆逆逆逆逆逆ドッキリを仕掛けさせていただきました!」と得意気に話します。

「わ~まじかよ~」と残念そうにする松尾さん。しかしすかさず長田さんの持っていた「ドッキリ‼」看板を自分も持つと、「知ってました」「なので逆逆逆逆逆逆逆ドッキリでした~!」と言い返します。

気になる動画の最後とは!

最終的にはドッキリ看板を交互に持ち、どんどん“逆”の数を増やして対抗する2人。ついに「逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆ドッキリ」になり、一緒に看板を持ち始めました。

2人で声を合わせて「逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆ドッキリの逆逆の逆ドッキリの逆でしたの逆ド…」と言い始めたところで、今回の動画は終了です!

コメント欄の反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています!なかでも視聴者の共感を集めていたのは、

・「『だったらこっちも』とか『それならこっちも』とかドッキリの概念を根底から覆してくるスタイルめっちゃ好きですww」
・「逆すぎて結局普通の日常になってるの好きすぎる
・「結局、笑い堪えられなくなって、ただの仲良しになってるだけのお2人、すき」

というものでした!以前のドッキリ動画に引き続き、新たな「ドッキリ」の映像を見られた気がします。

今後の活躍に注目!

今回はコント動画「逆逆逆逆逆逆ドッキリ」を公開してくれたチョコプラの2人。目が離せない展開がとても楽しく、筆者も釘づけで視聴していました。今回ご紹介した動画はYoutubeの急上昇ランキングにのるなど、多くの人が注目した動画だったようですね。さまざまな企画で視聴者を楽しませてくれるチョコプラの2人。今後の活躍にも注目しましょう!

サムネイルは以下より:

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す