すとぷり・ころんが話題の「みそきん」を実食!!辛口レビューはいかに!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷりのころんくんが5月10日自身のチャンネルを更新しました。内容は『売り切れ続出!?今話題の「みそきん」食べてみた。』とのタイトルで公開しています。ころんくんの動画紹介とリスナーの反応、関連情報をご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

目次

ころんくんがみそきん実食!

人気Youtuberのヒカキンさんがプロデュースした「みそきん 濃厚味噌ラーメン」・「みそきん 濃厚味噌メシ」が2023年5月9日にセブンイレブンにて発売されました!

それぞれ価格は「みそきん 濃厚味噌ラーメン」278円(税込300円)、「みそきん 濃厚味噌メシ」299円(税込322円)と普通のカップラーメンと比べて少しお高め。

そんな中でも全国で売り切れが続発し、トレンドにも上がっていました。

今回はころんくんが「みそきん 味噌濃厚ラーメン」を実食し紹介してくれました!

5月12日17:00現在、視聴回数は101,160回高評価数は1.6万となっています。

以下YouTubeのURLになります。

ころんくんって?

2023年4月22日に公開された歌ってみた動画で、2023年5月12日現在1,263,752回再生されている、すとぷりメンバーの1人

すとぷりちゃんねるの登録者数は5月12日17:00現在207万人。

以下歌ってみた動画、ぜひ聴いてみてくださいね!

売り切れ続出!?セブンイレブン巡り!

「みそきん 濃厚味噌ラーメン」を実食したころんくんでしたが、動画冒頭で買うまでのエピソードを語っています。

「みそきん 濃厚味噌ラーメン」が1軒目のセブンイレブンで購入できたが「みそきん 濃厚味噌メシ」は売り切れでした。

ころんくんは「みそきん 濃厚味噌メシ」を買うため、その後5軒のセブンイレブンを回ったそうでしたが、どこも売り切れだったようです。

最初の1店舗目でしか「みそきん 濃厚味噌ラーメン」が売っていなかったようです。

道端で声をかけられたと思ったら?

動画の最中でこんなことも語っていました。
セブンイレブン巡りをしている際に男の方に声をかけられ、男の人が一言。

この先はYouTubeをご覧になってくださいね!

ころんくんはラーメン好き

ころんくんはラーメンが大好きで、「みそきん」を前に『でもカップラーメンだから』と言っていた。

実食前にヒカキンさんプロデュースということもあり、『YouTuberは絶対に食べたい商品だよね。』とも語っていました。ちなみに「みそきん」の発売日もメモしていたようで。

実食した感想は?

辛口レビューでいくと言っていたころんくん。いざ実食。

スープを啜り、一言。『スープ美味しい!!』その後麺も美味しいとコメント。
中に入っているもやしやめんまの具も美味しいとのこと。

カップラーメンのクオリティとしてはすごく高い!と高評価。

研究に研究を重ね抜いたカップラーメンにも負けない美味しさと大絶賛していました。
動画内でも何回も美味しい!と連呼するほど美味しかったようです。

ヒカキンさんの動画はこちら!

ヒカキンのカップラーメン『みそきん』が5/9発売!初のブランド『HIKAKIN PREMIUM』立ち上げました。とのタイトルで動画が公開されています。

リピートはあり?なし?

ころんくん個人の感想としては、リピートはあり!とのことでした。

動画後半ではスープが特に美味しいので、麺を生麺にしたものも食べてみたいと語りました。

今回売り切れで食べられなかった「みそきん 濃厚味噌メシ」も食べていたいと言い、もし見つかれば動画を出すかもしれないとのことでした。

気になるリスナーの反応は?

YouTubeのコメント欄からリスナーの反応を一部抜粋して紹介します。

『ころちゃんは、こういうの本当に忖度しないから、信用できる』
『美味しさがすごく伝わってきました!』
『ころんくんのレビューが正直だから本当に美味しそう』
『ころんくんの手が止まらないくらい美味しいっていう気持ちが伝わってきて微笑ましい』
『混ざって「みそきんさん」言うてるの丁寧すぎて笑』
『全然興味なかったけどころんくんが美味しそうに食べてる姿見たら、食べたくなった』

などと多くの反響がありました。

まとめ

いかがでしたか?ラーメンを食べる手が止まらないところに美味しさを感じましたね!
ころんくんの言う通り、バターコーンでアレンジしても美味しそうですね!
「みそきん 濃厚味噌メシ」が手に入った時の動画にも期待ですね!

サムネイルは以下より:

関連サイト

ころんくん@すとぷりTwiter
すとぷり公式Twitter
ころんの実況【すとぷり】YouTube

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次