宮迫博之のスタッフがカジサックにガチ相談! 内容は? 宮迫チャンネルの今後は? カジサックが忖度なしでアドバイス

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが自身のチャンネルを更新しました。『【忖度抜き】カジサックさんに宮迫chの今後について本音を聞いてきました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている宮迫博之さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

カジサックが教える宮迫博之のトリセツとは?

カジサックさんが宮迫さんのチャンネルの今後についての本音の話がされています。カジサックさんは、宮迫さんとのコラボに感謝し、以前の話し合いについて言及。お互いを支え合いたいという思いや、カジサックさんが宮迫さんに対して感じる感謝の気持ちについて話しています。

カジサックさんは100万人の登録者目指して頑張っていた時に宮迫さんが助けてくれたことに感謝。動画のコメントの重要性について言及し、視聴者のサポートや関与が続いていることを示しています。お互いが直面する困難やチャンネルを維持するための決意について話していますよ。

対談動画のコメントや反響については?

宮迫チャンネルの動画制作スタッフのつつみひろきさんとおりょーさんの二人は、宮迫チャンネルは現在、迷いの時期と打ち明けました。

それに対して「対談動画のコメントを数もすごかったじゃないですか。1000 件以上コメントがきていて、 あれだけ 宮迫ですのチャンネルのためを思って コメントしてくれ るってやっぱり 思うんですよ」というカジサックさん。

まだまだ生き残れるチャンネルだというカジサックさん。オワコンになった人たちは コメント欄ああはならないと語ります。オワコンになりそうじゃ なくてまだパワーがある何かできそうなチャンネルだなって思われてると続けました。「これだけの数これだけの熱量をいただけるんだ」と本当にびっくりして嬉しかったんだとか。

宮迫博之はザ・プレイヤー!

「やっぱり僕の中で宮迫さんって プレイヤーなんですよね。 芸能界の中でもたくさんいるじゃないですかお笑い芸人、ザプレイヤーランキング多分トップレベル だと思うんですよ」というカジサックさん。

実はプロデューサー気質の自身と違い宮迫さんは与えられた場所を何倍も美味しくできる根っこからのプレイヤーだと言います。宮迫さんの熱をあげるにはスタッフの熱を上げた方 がいいと思うとアドバイス。

スタッフの操縦次第だと思うと続けました。作家さんも入れてやること定例会議が大事だというカジサックさん。ただ、宮迫さんはプレイヤーなので極端な話、定例会には出ないくて良いとも。

現状維持=退化!

「もう1個ギア入れて頑張らなあかんのか もう1個ギア入れて熱を上げないといけないのかっていうレベル感の話だ」というカジサックさん。だから今やってることを否定したいわけでなく、今までやってきたことを否定したいわけでもなく、やっぱり常に変化っていうのは必要だなと思うと語ります。

カジサックさんは現状維持=退化だと思っているというカジサックさん。やっぱり 常に進化を目指した結果、現状維持になるぐらいだといいます。進化=変化だといい、変わっていかなきゃいけないっ ていう部分ではその熱量もやっぱり上げ なきゃいけないのかなと 1回本気でやってみることが大事だと熱弁しました。

前回の対談動画 前編はこちら!(カジサックチャンネル)

「【初回ゲストヤバすぎ】新企画!誰が来るかわからない2ショットトーク」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

前回の対談動画 後編はこちら!(宮迫ですッ!チャンネル)

「カジサックが宮迫に緊急アドバイス→「どう応援したらいいか分からない」」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「お金ない発言カットするべきは完全にその通りだと思う」
「宮迫ですチャンネルを応援したいです」
「カジサックさん、本当に視聴者の想いを全て代弁してくださいましたね。」
「カジサックさんの熱いアドバイスに泣けてきた」
「カジサックのアドバイスはお見事としか言いようがない」
「カジサックさんやっぱり本気で研究してるだけであって説得力が段違いですね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

カジサックさんの熱いメッセージを宮迫チャンネルのスタッフがどう受け止めるか期待したいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、宮迫博之さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。宮迫博之さんのこれからの活動もますます目が離せません。宮迫博之さんの今後に大注目です。宮迫博之さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次