【モンスト】終尾の巨人をゲットできるのはヤバいってwみんなのコメントが面白すぎる!|アンケート結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

3:また進撃コラボがあったら望むことは?

では続きまして、皆様からいただいた、
「また進撃コラボがあったら望むことは?」をご紹介!

立体機動装置を飛行からマインスイーパーにしてほしい
難しいクエスト
終尾の巨人をゲットすることができるようになって欲しい
始祖ユミルの降臨
始祖ユミルのアイテム生成
強化版の超究極地鳴らし
既存コラボキャラの上方修正
ガチャキャラ6体の上方修正
第1弾ガチャキャラの分岐獣神化改と第2弾ガチャキャラの獣神化改の実装!
アイテム生成で確定で4種の戦型が出る演出
まだ出ていないキャラたちの実装
今回は特殊演出が少なく感じたのでもっと増やして欲しい
コラボ期間中、毎日1回だけガチャ星5以上24%にして欲しい
ガチャキャラの交換
無料50連ガチャ配布

同じような回答は、まとめさせてもらいました。
特に「既存キャラを上方修正してほしい」というコメントが多かったですね!
また終尾の巨人をゲットできるようにして欲しいという声も多かったですよ〜。

ということで、「また進撃コラボがあったら望むことは?」の紹介でした。

4:進撃コラボみんなの感想

では最後にみんなの進撃コラボに対する感想を、まとめてご紹介します!

もう少しキャラ性能を上げて欲しかった。
(HN:SMO)
全キャラコンプできたので大満足です!
(HN:名無し)
今回のコラボはすこし抑え気味だった印象。
たぶんアニメが終わってから本気を出すのかな?って思ってます!
(HN:名無し)
めっちゃ久しぶりのコラボだったので嬉しかったです!
(HN:名無し)
シャーディスのグッジョブ実装はナイスすぎるw
(HN:パラドキシカル)
今回のコラボからアニメを見始めました!
めっちゃ面白いです!
第3弾楽しみに待ってます!
(HN:名無し)
第1弾のときにモンストをやっていなかったのですが、復刻してくれたうえ全部ゲットできたので嬉しかったです!
特にリヴァイをゲットできたのは最高でした!
(HN:すてごろ)
次は始祖ユミル本人を実装してほしいな
(HN:名無し)
新型立体機動装置の飛行効果を超マインに変えて欲しいです!
(HN:かつきん)
ハンジ&リヴァイの組み合わせは最高でした!
(HN:名無し)
エレンの獣神化改のイラストが神すぎる!
次は分岐獣神化改で巨人の姿になって欲しい
(HN:名無し)
幼馴染のイラストがエモすぎる!
これを実装しようと思った運営は神です!
(HN:名無し)
リヴァイやミカサの獣神化改をもっと強くして欲しかったな〜
せめて自強化倍率だけでもあげて欲しかった
(HN:名無し)
終尾の巨人の演出に鳥肌がたった
(HN:牛丼食べたい)
ミカサ&アルミンの割合部分がよかった!
今後活躍しそう
(HN:段ボール)
アニメが完結してから第3弾来て欲しいです!
そうすればどんなキャラでも出せそうなので!
(HN:名無し)
【前置き】今回は第2弾のコラボガチャを40連引きました!結果はコラボ★6キャラはミカサ&アルミンだけでしたが、「何の成果も得られませんでした」で終わらなくてよかったです。
 
【コラボ限定ミッションについて】「レベリオ脱出作戦」はミッション攻略難易度が比較的易しめに設定されていたのでミッション達成しやすく、仲間も集めやすかったです。
 
【コラボクエストについて】今回の第2弾コラボクエストには「超究極」難易度が2つあり、「エレン・イェーガー&ジーク・イェーガー」のクエストは弱点攻撃強化パネルを2つ以上踏んでからテレポトンネルを利用してボスの弱点を攻撃し続けるところに苦戦しましたが、何度も挑戦してクリアし、無事運極にさせることができました。後に追加された「終尾の巨人」は、貫通制限と反射制限をできる限り素早く処理して、貫通制限と反射制限が放つ最大HP減少攻撃を防ぐことが必要なクエストでした。このクエストの適正キャラがある程度揃っていたこともあり初見でクリアできました。過去のコラボクエストの傾向から1回だけクリアすれば良いクエストはかなり難しいイメージがあったので、このコラボクエストは1発でクリアできて驚きでした。
 
【最後に】もし、第3弾が実装された場合はエレンの活躍できるコラボクエストを作成して欲しいと思います。また、「始祖ユミルのアイテム生成」をコラボ開始後すぐに開催してほしいです。第2弾のコラボミッション報酬やアイテム生成のおかげで貴重なアイテムを獲得することができて最高、神コラボでした。
(HN:やんまー)

みんなのコメントがアツですね〜!
コメントでもあるようにアニメが完結してから、第3弾のコラボが来て欲しいなぁ。
その時にはどんなキャラが登場するのか楽しみですね!

以上【進撃コラボに関するアンケート】結果はここまで!
皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!

サムネ

進撃の巨人コラボまとめ
※注意記事※
ミカサを天魔2で使ってみたら
思わぬ“落とし穴”が…
New!
始祖ユミルの
アイテム生成で注意すべきこと
ランキング記事
人気ランキング
(アンケート結果)
ガチャあたりランキング
降臨キャラ最強ランキング New!
始祖ユミルの
アイテム生成のおすすめアイテムランキング
コラボ関連記事
コラボガチャ220連してみた
ブラボーの結果
進撃コラボガチャ
確定演出に遭遇
ミカサ&アルミンに
衝撃の隠し仕様が判明!
第1弾キャラは
獣神化改させない方が良い?
エレンとガーネット
最強なのはこちらです
読者がコラボで気になること
答えてます
1弾と2弾ガチャ
どっち引けば良いのか教えます
進撃コラボ
最強キャラはコイツです
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次