【ポケモンGO】ガラル3鳥に色違い実装!?GOフェス内容を大予想

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

豪華なレイドバトルが開催

昨年開催された「Pokémon GO Fest 2022 札幌」では、ダークライやクレセリアの伝説レイドバトルが市内限定で開催されていました。

▼今年も限定のレイドバトルが開催される可能性は高いので、強力な戦力となるデンジュモクや、


▼ミュウツーあたりが復刻すると嬉しいですね。


ただ、昨年と違うのはリモートレイドパスでの参加回数に制限がついてしまったという点。せめてGO Fest中は制限を大幅緩和もしくは撤廃して欲しいですね。

会場には特別なオブジェが飾られていた

リアルイベントでは会場が特別なオブジェで飾られるのが通例。

▼過去にはポケジェニックと呼ばれる“映える”写真が撮影できるスポットや、


▼特別なラッピングがされた路面電車が運行していました。


これらの撮影スポットは、もちろん参加日以外にも撮影が可能となっているので、記念撮影をするのもオススメ。

▼2019年にはゲーム内で配信されたスペシャルリサーチの内容と連動したポケモンの生息地に合わせたバルーンも設置されていました。


▼同様の催しがあるかは不明ですが、もし見かけたら記念撮影推奨ですよ!


「Pokémon GO Fest 2023 大阪」の開催は8月4日〜6日。現在チケットの販売は停止していますが、近日中に再開されるとのことなので、参加予定のトレーナーさんは公式サイトを定期的にチェックすると良さそうです。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次