【ポケモンGO】メラルバ出なすぎてヤバい!みんなの意見が超辛辣な件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

「メラルバ」について、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

どこにいるのぉッっーーー
(あんこさん)

もっと孵化率上げて欲しい
(匿名希望)

ふざけてる
(匿名希望)

今日までにフレンド40人の内2名が相棒にしていた。取れた人少なすぎる!

(太ったパパさんさん)

野生で出て欲しいです!
(匿名希望)

10kmたまごから生まれました。
有料の孵化装置これで使わなくて済みます。
(匿名希望)

シビア過ぎる
(匿名希望)

たまご400個割っても全然出ない。500個目くらいでようやく一匹。
(うりおんさん)

もう少し出やすくして欲しい
(ニャンさん)

ポケGO引退のきっかけなりそう…
ほんと心折れました
(匿名希望)

色違いも確率が渋く2,5,10kmタマゴからは出ませんでしたが、メラルバは出てくれました。二匹出ましたがどちらも10kmタマゴからだったので、孵化作業も大変だと感じます。
(ナマコブシ実装希望さん)

こんなに出ないとやる気が失せてくる。
(匿名希望)

精神的体力的金銭的に辛い
(しんたろうさん)

3体ゲットできました
(匿名希望)

イベント中のみと思っていたので騙された気分
(匿名希望)

ちょっと確率難し過ぎです。
(匿名希望)

初日で2キロたまごから孵化したものの、以来孵化せず。個体値の良いものが欲しいです。
(モッフィーさん)

一匹でも欲しい!出来たら二匹!63歳同い年夫婦でやってます😋✌️
(2NHさん)

推しなのに出ない…!!!
確率どうにかして…!!!(´;ω;`)
(匿名希望)

もう少し確率上げてもらってもいいんじゃないかと…
(匿名希望)

早い段階で孵化したがそれ以後は皆無…結局一体だけ。取り敢えず大事に育てながらひたすら卵に挑戦する。
(ヒロオジさん)

どうせ1.2年後にコミュニティデイでほのおのまい覚えたウルガモスゲットできるやろうし虫はともかくアタッカーもそこまで不足しているわけではないから今はいいかなーと思っている
(マミロアさん)

こんなデタラメなイベントに登場で気の毒
(モウナ•イアーンさん)

いつか、出会えると信じてゆっくりやります。
(匿名希望)

ムリゲー
(匿名希望)

出ないならイベントでアナウンスしないでほしかった……
(匿名希望)

イベント期間中に出た5タマ10タマから出てくれた
(匿名希望)

さすがに絞りすぎ
(匿名希望)

うん、運営さま、おれにだけ実装するの忘れたんだな
(IssAstereさん)

そのうち手に入るから全く焦りません。
(匿名希望)

進化の飴400コ…先は長い…
(匿名希望)

個体値が最低値だったのが悔しい。ってかこの確率ならもっと最低個体値上げてくれよ
(Gilderさん)

期間限定ではないので、気長にやります。
(ぴよっちさん)

取ろうと思っていませんでしたが、取れた瞬間、運を使い果たした気がしました。
(mukさん)

本当に使えるのかな?出なさすぎ!
(匿名希望)

なかなか出ない。
(玉村祐介さん)

絶対出ないと思っていましたが、意外とあっさり出会えました。無欲でやるのが良いかもです!
(みげるさん)

絶望してます( ᐪ ᐪ )
(匿名希望)

出現率が低くて楽しめる
(Tamayhemさん)

関連記事
【ポケモンGO】メラルバに本気出す人続出!ふかそうち全力勢がまさかの〇%2023/04/29 10:00
【ポケモンGO】メラルバに本気出す人続出!ふかそうち全力勢がまさかの〇%
【ポケモンGO】メラルバは今狙う必要なし!?そのワケをお話しします2023/05/12 18:30
【ポケモンGO】メラルバは今狙う必要なし!?そのワケをお話しします

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次