【パズドラ】これ楽すぎだろwヴェロア杯『楽々クリア』の立ち回り!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のランキングダンジョン「ヴェロア杯」。スキル制限もあり厄介か……と思いきや。このランダン意外と簡単に攻略が可能となっています。
この記事では、「常世ノ闇」さんによるランダン攻略動画をご紹介。騙されたと思って、ぜひ挑戦してみてください!


目次

ヴェロア杯を楽々攻略!

こちらが今回の編成。本体はキーとなっているキャラが少なく、アシストもすべて使うわけでは無いため代用が効きます。
フレンドから借りることも考えると、多くの人がこの編成を組めるのでは?


一層目では間桐慎二武器を使い、水目覚めによる落ちコンを誘発。古い武器な分、この編成の中でも難易度が高い所なので、持っていない方は上記の編成でフレンドから借りることを考えましょう。


2Fは確定盤面。ルートを覚えて最短でパズルを組みましょう。
グラビティで超根性を削るのもお忘れなく!


3Fはファイズの吸収無効で突破。ドロップ強化により弱体も難なく対策できます。


最後もグラビティで超根性を削り突破。潜在により、スキルなく無効貫通が可能となっていますよ!


2F以外はただ組むだけで、これだけのスコアに。編成を組めれば簡単なダンジョンとなっているので、ぜひ挑戦してみてくださいね!


攻略の様子はこちら!

動画内ではルートパズルなどの様子も確認可能。まずは動画で流れを確認しましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次