【パズドラ】テニプリコラボと式神ガチャ、どっちを引くべきかお話しします。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!


目次

今引くべきガチャはこれだ!

今週も結論から!現在開催中、及び開催予定のガチャで特に人気なキャラを確認すると、式神使いと妖では「ロウコウ」「イズナ」、テニプリコラボでは「徳川 カズヤ」などが挙げられます!


よって「式神使いと妖」「テニプリコラボ」のどれを引くかという話になりますが……

どちらかといえばテニプリコラボを優先し、魔法石の温存も視野という期間でしょう!

現状のイベントで必須級というキャラは少なく、明確に使い道を想像できていないのであればスルーでも問題なさそうです。
ただし、やはりコラボイベントは復刻のタイミングが非常に不定期。欲しかったキャラを逃したりすると後悔する可能性があるので、一定数は引いておいても損は無いと言えます。
欲しいキャラが交換可能であったり、確定セットで入手できる場合もあるため、そちらは先に絶対確認しておきましょうね!

テニスの王子様コラボ

期間:05/22(月)10:00~06/05(月)09:59

テニスの王子様コラボが復刻!
今回の新キャラの中では徳川カズヤが特に注目されていますが、既存キャラにも優秀なキャラが多いので、是非ともガチャを引いておきましょう。

【パズドラ】『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次